やっほ~~((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
上海にてガルパファンミーティング
無事に終了しましたー!

昨日に続き、
今日はComicup22のステージで
ワイワイトークさせてもらったよ!


上海のバンドリーマーさんからのお便りを
それぞれ読んだり
会場に来てくれたお客さんとガルパを協力プレイしたり
今回用にいただいた台本で
ミニアフレココーナーをしたり、と、

いろいろ詰まった内容でした!


いつも中国からもたくさんのバンドリーマーさんが遊びに来てくれるし、
個人的に、自分のイベントに足を運んでくれる方もいたので、
今回、初めて上海に上陸出来たのが、とっても嬉しかったです!!!

そして会場の盛り上がりがすっごかったあー!!!(*๓´˘`๓)

本当にありがとうっ!
謝謝!!




今回のメンバー
バンドリTVファミリーでした!
たまたまかもしれないけど!

でも、いつも収録で慣れ親しんでいる皆さんと
まるまる2日ご一緒させていただけて
わいわい初めての上海料理を食べたりして!

イベントも詰まっていたから
弾丸といえば弾丸だったけど
充分楽しめたよー!!



この旅の思い出フォト(*´ч`*)


ポピパのセクシー2
あいみんと



ナイショばなしコンビ
くどはる姉さんと



バンドリに舞い降りた天使
あみたさんと



ぎゅっとしたり♡


あと、あいみんの写真に紛れ込んだ





ʕ·͡ˑ·ཻʔ



ブログを書いてる今は、
姉さんとBURGER KINGに並んでいます!

そういえばシンガポールの帰りは
姉さんとマックに並んでいたなあ。




メニューがちょっと違う!



最後に
上海でいちばん衝撃を受けたやつ



ドリアン笑



また7月に上海!
ちょうど2ヶ月後!!
今度はポピパ5人でライブをしに来れるということで
今からドキドキだよ〜!

またよろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ



我爱你!

(今日は5/20、5 2 0の数字の発音がちょうど
ウォーアイニー…愛してる の日だそうで
会場でもフーッて歓声上がって楽しかった!)






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!