ポピパミーティング始まりました(*ˊૢᵕˋૢ*)
夏に向けていろいろ♪

「よく考えた、夏」
に、なりそうです。

今日のテーマは、「よく考えた、夏」

楽しみな、夏!!
からの5thの打ち上げしてたよ~~♪
楽しかったね~~
いいライブであった!!
そして動き出す決起会はやっぱお肉だよね~~(*´ч`*)



ブログの感想、ありがたいことに
日々、コチラにもTwitterにもたくさんいただきます。

だからみんながどんな記事を喜んでくれてるのかな、とか
そこそこ考えて書きます。
あんまり考えていない時も、たまにあります。(笑)


今日はそんなのも踏まえつつ
今、ブログを書いている現在のさえチ
そのままに、書きます。


生ぬる〜く風がそよぐので、
羽織るもの、要らなかったなあ。




逆転の発想……しないとなって。
いつもね。

私の場合は溜まったフラストレーションも
いい養分になってくれる。
自分のこういうところは好き。
でも溜まりやすいのはそんな好きになれない。
だから、今日もはやく、新しい曲作りたい。


歌いたくてまじしんどい。笑

この欲は毎日現れて、毎日抑えて、
そして野心が鈍ることないように
私のコントロールしなければならないもの。

多分こういう何かを
誰もが抱えて生きているのだな。
思い通りにいかないことの方が多いと、
言う人は多い。


あ、気楽にながして読んでくださいね!




以前も実はこの話したことあるんだけど
「人生楽しいことは10%、
でもその楽しいことのために頑張って日々を生きる、
だから頑張れ」

と、とある方がライブのMCで言ってらしたのがすごくすごく印象的でした。

この方は、私より何年も何年も歴史を重ねてらっしゃるアーティストさんなので、
その重さが胸にずんと来ました。


思い通りにいかないことは多い。





思い通りばかりは、ないです。

そして、何かを手に入れた瞬間に、
また新たな欲が手に入る。

キリもないです。

だから、誰かから見て誰が幸せで誰が不幸だから、とかも、
同じところにいる以上は、ないと思います。


上手くいってそうなあの人も、
悩んで悩んで乗り越えて生きてると思います。

これはもちろん、
全ての状況や世界には、当てはまらないと思っています。


でも、なんかちょっと上手くいかないなあ、
という時に、
こんな風に考えれたら、
全ては些細なものだと、開き直れる、私は。


思い通りにならない とは、
無意識に何かと何かの事柄がある。
比較級の感情。


だからこういうことでしょげるのは、
やめたい。
頭に戻るけど、これが、私が溜まった時に
自分のこれ、好きになれないなあと
感じる理由ね。



ライブがあったから、
終わってからは、お仕事の合間に、
それまで道すがら思いついたこと書き留めていました。

ひと段落したのヽ( ´ ▽ ` )ノ
だから、
今日の自分で、今日思ったことで、
そしてちゃんと、自分が身震いできる曲を
作っていきたい。

作っていかないとなー。
自分に胸張って生きていたいし!




あいみん…インサイド・シンシン
さえチ…ササミ・中落ちカルビ
りみりん…サンカクバラ
はっしー…カメノコ・ウエバラ
彩沙ちゃん…トモサンカク


らしい。それぞれっぽいお肉を
彩沙ちゃんにチョイスしてもらった(◦ˉ ˘ ˉ◦)



そんなトゥデイです。
面白いかはわからないのだけれど、
何かの思考に、添わせてくれたら嬉しい。

私もブロガー(?)として
個人的にも「よく考えた、夏」に
したいです(*๓´˘`๓)

気圧のシャッフルビートに乗せて。








おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!