最高気温30℃の東京で
そこだけキラキラした世界

と、思ったら、待ち合わせ場所にやって来る杏沙子ちゃんでした。
なんて夏の似合う女の子!
杏沙子ちゃんに会うだけで、
元気になる私(*๓´˘`๓)



ずっと気になってたカレー屋さんで
さくっと杏沙子ちゃんとランチしたー!

写真撮るの忘れたー!
杏沙子ちゃんから届いた唯一の写真がこれ…(笑)
せんせ〜
なんで私を写したんですか~~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

私が前から行きたかったから
ここ行きたーい!って言ったら
杏沙子ちゃん的にも思い出の?お店だったようで
「めーーーっちゃおいしくてだいすき!」
ってことでGO♪

実際、めーーーっちゃおいしかったし、
こんなあっち〜日にいいスパイスでした♡


ちゃんと約束して
予定も立てて
そんな休日もたまには好きだけど

仕事柄予定も立てづらいので
ふらふら~~~~とご飯に行けるような
心許せるおねーさんがいて嬉しいです。



事務所の近くには、
もうアジサイが綺麗に色付いていました。


大きなライブが終わるといつもこうだ。
なんか自分の力を使い切ってぽっかり穴が空いてしまう感じ。

自分からこの力を取ったら、
自分って今、何のためにあるんだろ、って思う(笑)

悲しいとか
嬉しいとか
そういう単純なものになり切れないアメーバたちが

うにょうにょ~~~~と蠢いてて
そんで、ライブ中に感じたもの全部全部反動で返ってくる。


涙が出まくるんです。
アジサイとか夕陽とか、なんか綺麗なもの見ると泣きそうになる、ヤバい人になります(><)


表現をする時
大きく大きく心を揺さぶる時
それでも私は演者だから、
ステージで感情に飲まれてはいけないので
あくまで冷静に表現をするのだけど

その感じたもの全部が
アドレナリンが冷え切るのと反比例して
襲ってくる。



おセンチといえばおセンチなのかもしれませんが

身体や心のコリがホッと取れてくると
このセンチメンタルを使って曲を作れるので
この瞬間にやっと酸素を美味しく食べられて
生きる実感が戻ってきます。



今日は、素敵なライブを観に行ったお話を少し。


とても感動したので、コチラでも紹介させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
私の歌の師匠の智子さん。

本当に素敵な歌を、心の底から届けてくださるシンガーさんです。

智子さんに出逢ってから、もうすぐ1年が経とうとしていますが、
1年でこんなに深く関わり、信頼できる方は
本当に稀なことで、
私にとって、この出逢いは、一生の中でも指折りの特別なものだと思っています。

神様からのプレゼントなのかも♡


レッスンでは、
いつでも、何よりも私の歌心を尊重し、
育ててくださっています。

私の未熟さすら、宝物のように愛でてくださいます。
この世界で音楽をしている全ての人が
愛のために音楽をしたり、聴いたりする訳では無いことは、分かっているつもりではありますが

自分の中にある本質を
もしかしたら生まれて初めて、
丸ごと認めてもらえたことによって
私は、歌うことが、本当に生き甲斐になりました。



なんと、
そのライブにご出演されていた八木さんと
5thの会場にまで足を運んでくださいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なんて優しい先生だろう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私のだいすきなドラマーさんの
八木さんからも、
ミュージシャンとして大切な心構えを
たくさんいただきました。

素敵なお叱りのお言葉、
最高の褒め言葉をいただき、
胸がアツくなりました。



それから、ホールツアー中の
SCANDALさんのライブにもおじゃましました((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


学生時代、自分でも何回かチケットを買って
観に行っていたのですが
こんな間近でメンバーさんのプレイを観ることができる日が来るなんて………!!!

チケットの座席番号をみたときは
目をひんむきましたし、

ライブはもう本当に本当に感動しました。
同じ、なんて言ったら大変おこがましいですけれど、
ガールズバンドの先輩ということで、
ものすごく勉強にもなりました。


SCANDALさんの歴史を肌で感じ、
自分はもっともっと身を削らなければいけないんだと、改めて感じたライブでした。





世の中すごい人も素敵な人もいっぱいいるのね!!


そんな今日に眠る牛若丸と
ウッシーにお家を占領されてイヤイヤ顔のハトの写真が
パパから送られてきて、癒されたさえチなのでした。





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!