暑いからって



寝過ぎでは



暑いからって



寝…



てなかったのね



あっちこち、全部で5エリアに分かれて生活している家のうさぎたち
(室内におじじ(クリス)とおばば(ミルク)
外はハト小屋、大きい部屋、中の部屋、
個室(他と一緒に生活させると
小さいのをいじめちゃう暴れん坊などは個室))

今日も今日とて大世帯。


東京は、カムバック夏で、
湿度を纏ってやって来てより一層蒸している。

けど、この暑さとお天気はいつまでだろうね?
もうすぐ、梅雨が来るかもしれないね。




ひとりじゃ、迫りくる紫外線すらおそろしい。
さながら幼少期のお化け?

言葉は思ったよりもちゃんと届く。
「頑張れ」というエールの言葉も。

繋がりは思ったよりも切れにくくて
どんなに遠く離れたって
1度繋がった糸は、切れることはない。

多分、誰かとの縁、とか、
そういうの、私は結構信じる。


そして、この仕事をしていて1番幸せなことは、
こういう繋がりをより感じられること。

発信できる場所があること。

繋がっているよと口に出せること。


昨日ね、
路上してた頃のお話したけれど、

人って忘れないものだと思う。
私も忘れなかったし、あのお客さんも、覚えててくれた。



変わっていくものばかりが目に付いてしまうから
そのビビットにチカチカして、
ビビっちゃってるだけで

それをちゃんと凝らして、
向き合う強さがあれば、
変わらないことの方が多いのだと思う。



それはそれとして
今日はこんな気持ちを書く。


それらは全て実感のないもので
空は遠いから綺麗に見えるように
なんだかボーッとこびりついてはいるけれど

それだからどうということはなく、
何を感じても、何を口ずさんでも
届くことなんてたったひとつもない。

マンガみたいに特殊能力があれば別だけど。



失うから孤独を知る、
だからひとりを感じられるということは
ひとりじゃなくて、ひとりになるからなんだけど

そしてひとりになって、
そしたらまた誰かと繋がりたくなって

ひとりがこわくなって
逃げ出したくなって
何もかも嫌んなって

そしてまた誰かに救われる。



私は、いつも、誰かのあったかさに
ああ、今日も素敵な日だったと笑える。



繋がりを感じて安心する。
だけど空っぽの部屋で生きているようで、また不安になる。

周回する季節風と同じにグルグルして
探すモノの本質に辿り着いてしまえば、
終わりを迎えてしまうので

何かを追いかけ
何かを求めたがって
そこに、意味付けをしている。



久しぶりに、好きなこと頭にあるがまま
ばーと書いたな。

そして、母の日に、母の日関係ないけど、
ママとお揃いのイヤリング。
ついに手作り始めました(笑)

ユラユラするのが好きなんだ(*๓´˘`๓)





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!