5thライブの幕間映像(*ˊૢᵕˋૢ*)
ポピパのメンバーが5thライブに向けて、
それぞれとある特訓をする、という映像を撮らせていただきました!


メンバー順に、
さえチ→度胸→路上ライブ
りみりん→戦闘力→トンファー
はっしー→筋力→トレーニング
彩沙ちゃん→ダンス→レッスン

最後に
あいみん→スター性→いろんな主人公になる→サプライズでメンバーからの手紙

という映像!!



実はそのロケの日前後に書いたブログ
もしかしたら読んでくれているみんなには
わかるかもなんだけど

当日までほんとにふわふわーとしか知らなくて、
どうなるか全然わかりませんでした!!

アンプひとつ使わずあんなにがっつり
歌うことになるとは思ってなかったです(笑)


曲も、当日まで何を演奏するか、
ていうか演奏するかも決まっていなかったし、

Time Lapseのアコ練習も始まってなかったから、
上の写真のように、
打ち合わせから路上ライブ(社内ライブ笑)
パート撮影開始までの30分の空き時間に
必死にコードと歌詞をさらっていました( °_° )!


マネージャーさんが
こっそり撮ってくれた写真ね。(笑)





ブシロードさん社内
新宿駅西口
新宿駅南口(ちゃんと路上禁止看板のないところでやっているよ)
下北沢GARDEN巡礼
下北沢駅南口
横浜 山下公園
横浜駅西口高島屋前
ED 横浜中華街


こんな感じで撮影していただきました!!



横浜駅西口高島屋前、
私が4年前まで路上してたとこ
そこで歌唱パートオールアップの予定だったんですが、
「アングル的にもう1回テイクが欲しい」
とのことだったので、
じゃあ、とおまけの最後の最後のTime Lapseが
終わるほんとの最後。



そんなドラマティックなことある~~!?
って感じなんだけど、


あの、私が高校卒業したばかりの頃の、
動画サイトで少しばかり出回った路上動画

その最前で手拍子をしてくださっている
あの方と再会することができました!!!



そりゃーね!そんな馬鹿な、って、
ヤラセなんじゃないのー?って
思う人の気持ちも、分かる!(¯―¯٥)

それくらい奇跡だと思うもん!
自分でも、本当に本当に信じられなかったけと……
事実は小説より奇なり、で…!!!


スタッフさん、皆さん私よりも驚いてらっしゃいました。
そりゃそうだよね(笑)



そこで映像には残らなかったけど、
「せっかくだから記念に歌っておこう」と
ディレクターさんが言ってくださり、
当時私が歌っていた、あの曲 を、
歌わせてもらいました。嬉しかった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡



路上や、いろんなとこで、
自分の作った歌を歌って
オーディションもいっぱい受けて

でも、喉をこわしてしまって
もう声が元に戻らないかもしれないと思って

その時に、さまざまな巡りでいただいた
「ガールズバンドのギターのオーディション」
から
今の道が生まれて


そしてそこからは、バンドリ!ポピパにたくさんたくさん育ててもらってきた。

ギターも、花園たえを演じることも
責任を持ってやって来たし
これからもそのつもりだけれど


私の「本当」って、
自分で紡いだ言葉を曲にして、自分の歌にすることだから
今まで、さえチ号クルーのみんなを
騙したり裏切るようなことはしなくない!って
ずっとずっと、ここで叫んできた。



それを受け止めてくれて、
包んでくれて、
みんなも応援してくれるけれど、

キャストにまで焦点を当てて
キャラクターだけでなくキャストにも
照明を当ててくださる
バンドリスタッフさん。

その懐深さに
ただひたすらに、感謝感激でした。



大嵐の天気予報だったのに
一切雨が降らなかったこと
(ほんとに「ハロー快晴!」でした)

山下公園で通りすがりのミュージシャンと
セッションをしたこと

そして
ずっとずっと自分の現状を報告したかった内の一人の
当時のお客さんとの再会。


信じられないくらい奇跡が起きて、
「持ってるね」といろんな方が言ってくださいましたが

これは、皆さんが本気で
このたった5分の中に、
大塚紗英 を詰め込もう!と、
尽力した下さったパワーが
天なのか、神様なのか、分からない何かに
届いたのだと思っています。


私はここにたくさんの愛をいただいたし
自分の持っている運や力なども本気で注ぐことができた。

一生忘れないと思う。

本当に幸せな撮影でした!!!





どうしてもこれは言いたくて
長くなってしまった(*๓´˘`๓)

でもこんな撮影ができたのは
何よりも、みんなが声を上げて、私のこと、
応援してくれたからなの。


本当に、誰かからのお手紙や要望や
そういうものが実はすごいすごい力を持っていて
私たちはこれに、時には悩むこともありながら進んでいます。

その力を
さえチ号クルーのみんなが
あったかい気持ちを持って、
少しずつでも確かに届け続けてくれたからなの。


本当に本当にありがとうです。
私、みんなにもらってばっかりだね(><)(><)(><)♡
あー、ほんとうに、
ほんとにほんとにほんとに、ありがとうね!!!♡♡♡


Twitterもいつも見てるよ~~((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))




最後に、1日遅れになっちゃいましたが、
母の日ということで、
ささやかですが料理を昼夜と作ったり
家事を手伝ったり、した日でした。

ママすごく喜んでくれて、
上の写真も嬉しそうに撮ってくれましたʕ·͡ˑ·ཻʔ


今、私は家族がいなかったら
特にやっぱり母親がいなかったら
孤独で、生きていけなくなります。
まじで。笑

だから本当に、家族にも感謝感謝です!



ありがとブログになりました🌸





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!