ライブを前日に控えておりますが、
ギターマガジンさんの発売日でしたー!!!

なので撮ってもらった写真♪







そしてライブ前ブログ最後に、
即興あやさえ~~~♪♪♪


最近彩沙ちゃんとこの遊びするの好きなの(*ˊૢᵕˋૢ*)
あとあと、あのBsus4の時に本番も彩沙ちゃんの方高確率で見る気がする。笑

分かった人はあやさえマスターかもね~〜
なんて。





あと!!
Twitterフォロワーさん77,777人さん突破しましたー!!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
ずっと夢みてた7のゾロ目!!!


今まで
「ゾロ目ってラッキーナンバーって感じがするし、
7のゾロ目って自分にとって特別な数字」
的な感じでずっと言ってきたから、たくさんおめでとうってリプいただいて嬉しかったです!!

いつもありがとうございます!!!



あらためて

明日はいよいよ5thライブDay1!
ポピパの「HAPPY HAPPY PARTY」ということで…………



う~~~~~~~~~っっっ
もう重圧を感じ始めている~~~~~~~~


ドキドキとかヒヤヒヤとかは
口でいうほどなくて
多分演者さんの中でも
お話聞いてると自分はかなり緊張しないタイプ
なのだなと思いますが

重圧は!感じます!!!!!かなり!!!

なのでライブ前日や当日の朝がいちばんナイーブです。

なんかプレッシャーすぎて
目覚めると「お布団から出られない」症状になったりします。

冬の朝的なやつねʕ·͡ˑ·ཻʔ

ステージは大好きなんだけどねʕ·͡ˑ·ཻʔ



晩ごはんにマネージャーさんと
牛タン食べたよヽ( ´ ▽ ` )ノおにく~~

今さっき食べたとこなので満腹です!笑

サクッと消化してサクッと寝ないとな!!!


うーんソワソワするっっっっ
みんなも明日に備えて早く寝るんだよ♡





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!