ライブまであと3日〜!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

はやい!!!
3・2・1のカウントダウンが始まってる~~~

私たちポピパはボーカル以外も
たくさん歌うSing Girlsバンドなので
まる2日歌い続けるとちょっと疲れを
感じる!

なので声がかれたりしないように
こういう時は乾燥に気をつけてよく寝ます!!


あいみんはいつもたくさん歌っててすごいな〜




ドラムもすごいよ~~


まる2日動き回るとふつうに疲れます!笑
それこそ、最初の頃だったら、
筋肉痛になってたかも!!


腕とかも、最初の頃だったら、
すごい痛くなってただろうなあ。

それこそギターが血まみれになったこともあるけど(笑)
最初はめっちゃフォームが悪いから、
特に手首も痛くなるし、
よく、肩がつったりしてた。

けど今は、寝る時にシップ貼れば
ゲネくらいはよゆーになっているので、

ちょっとずつ身体もギターの身体に
なってっているのかなーなんて思います。



タロウちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)



今回はジロウちゃんメインになりますが、
もちろんタロウもいます。

またピックアップが戻ったりしてますね!

最近はタロウがマイナーチェンジすることが多くて、
いろんな音になっては楽しませてくれてました。


でもしばらくはこれでいくかなあ?多分!


ゲネで早速弦切ってしまって、
すぐにタロウちゃんが登場しました。

どっかの武道館を思い出したなあ…≧(´▽`)≦


キラキラだとかも、
弦を切っちゃったんだったかな。

1回あれ?音でない!
ってなった時も(本番中だったかは確かでないけど)
あったので、忘れちゃいましたが、
とにかく本番にはトラブルがつきもので、

ゲネで切ったのもヒヤヒヤしましたが、
今回は練習で切ってるから
大丈夫だと信じてます………ソワソワ





あと、ネイルも始めてます!


今回はお願いしたい方がいたのだけど、
時間が合わなくて残念断念(><)

自分で、ぽちぽち時間を見つけてやってます。

だからまだ4本しかできてないですがこんな感じ♡


シンプルおたえ色のジェルを買ったよ(*๓´˘`๓)

ポピパのライブの時は、
なるべくおたえ色にしたいからね!


隣のお花はカスミちゃんʕ·͡ˑ·ཻʔ
じゃなくて、かすみ草♪




何をしてても時間がどんどんと過ぎていくので、
考えて使わないとな。


もちろん私はバンドリ!があってポピパがあって
おたえがいて
花園たえとしてステージに立つわけだけど

立っているのは私だから、
代わりにいるだけ〜とかじゃなくて

ちゃんと責任を持って、
そのステージの大きさに見合うような
人になりたい。

自分の音やパフォーマンスにちゃんと責任を持ちたい。


全ての人に認めてもらうのは難しいかもしれないし、
世の中、よく知らないでふんわり否定したくなる感情とかだってたくさんあるし、
そんなことはわかっているのだけど、

それでも私も、私に出来うる力の限りに
おたえのこと好きになってほしいし、
ポピパっていいバンドじゃん!て思ってほしいし、
バンドリ!最高じゃん!!

ってね!
言ってもらいたいから。



ライブ前は重圧を勝手に抱えて
うーわーってナイーブが来たりもしますが、
ナイーブも武器なので、
ちゃんとその度受け入れて、
ステージに上がります!


あ、で、
上の写真は高校時代のバンドメンバーから
送られてきました(笑)

は、はずかしいけど嬉しいという感じ!


ライブの日までは山手線ラッピングしているだろうから
よかったら探してみてね!




おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!