本日5thライブに向けてのポピパゲネ、最終日!
しっかりと確認を終えて、
残すは本番のみとなりました!!
うーーーんドキドキする!!!(><)

現場にはライブグッズの法被が届いたりして
きゃいきゃい大盛り上がり!♡

花園たえのデザインはこんな感じ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))





まえうしろ!

私の髪の毛の色がちょうどいい感じにおたえ色しているのが
この画像だとよく分かりますね!!

本番に向けて微調整中♪


ガッツリガッツリ演奏してたから
もう首が筋肉痛で重たいよ~~



持ってる指が、画像でわかっちゃうくらい
皮もボロボロでパンパンに張ってるけど、
まだまだ全然詰めきれてない気持ちなので
ケアしつつできることをやっていきたい。

そしてね、差し入れにいただいたパンが
美味しすぎた(*´ч`*)(*´ч`*)(*´ч`*)



最近Twitterでは彩沙ちゃんの話を、
昨日のブログでははっしーの話をちょいちょいしてるので
今日はりみりんの話をするね(*´ч`*)

ライブ前だからメンバーのことちょこちょこ
書きたいなと思ってるんだ!



とりあえず何書こうかなと思ってたら
りみりんがツッコミどころありすぎるTシャツ着てたから写真撮らせてもらったww

「りみ友」さんはよく知ってらっしゃるあの舞台のやつですね!


私は、よく、リードギターだし、
ポピパの音楽担当的な感じでサウンドを引っ張っていきたい!
その為に頑張りたいって話しているんだけど、

私が前から引っ張っているとしたら、
りみりんはうしろから引っ張ってくれてるような感覚がある。


立体になるときってそうだよね。
バンドはひとりじゃないから、
例えば四角に見えるとして、
前から横から斜めから、いろいろな見え方がある。
ベースとギターってそういう関係なのかなってよく思う。

メンバーみんなもちろんだけど、
りみりんがいるから私は前でガーッと弾けるという部分は強くある!


それにパフォーマンス面でも
楽曲によっては
私たち2人がガッツリ弾く担当になって
対になって動くこととかも多いので

実は今回は、そういう面で、
1番りみりんと相談しているんだ!(*ˊૢᵕˋૢ*)

覚えること多すぎて2人でヒィヒィしてる(笑)
りみりんよろしくね~~!!!



久しぶりに寒いね東京。

傘が無い時代の日本人は、
一体どうやって雨をしのいでいたんだろう??


言いたいけど言えないことよりも
言いたくないけど言うべきことのほうが
多いのかな。

もしかして、なんて、帰り道!


それはたくさん考えるということだから、
決して悪いことではないはずだけどね。
悲しくなるよね、ときどき、
せっかく心があって、ツールがあるのに、
なぜ、わざわざ裏腹を選ぶんだろうね?


やり切れないから感動があって
やり切れないから綺麗になれるのなら
どんなことも本当に、無駄ではないんだけど

ときどき、不安が膨らんでいって
ひとり食べるご飯なんかに
じんわり潜んでしまって

でもこんな色のひとつひとつも
ふと面を転がしてみれば
誰かの活力やきっかけになるのだろうと
言葉を探すし、
言葉にできないことは音楽にのせる。


私が音楽をしてる唯一無二の理由かも。


真剣に未来を設計しようとしてみるけど、
やっぱり未来は未来で、まだよく分からない!





だけど未来を失えば、また何かに負ける。
まだまだ、悩むことを止めちゃいけない。



スープカレーは、実はひとりで食べるのがいちばん好きです。

しっかり味わって、分からないなりにふんふんして、
スパイスに心を預けて、ふわあって、さながら浮世離れで。

潤うから好きなんだーヽ( ´ ▽ ` )ノ



5thライブまで、あと4日!!!





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!