はっしーのカメラの不思議な現象のおかげで
ナチュラルに躍動感ある写真

…は最後に載せるとして!




全部のおたえギターたちが揃って並んでいたので、久しぶりにアコギと写真パチリ!


今日は5thライブのゲネがあったので
1日のほとんどをスタジオの中で、
楽器を弾いて過ごしていました!!

なんかすごい楽しかったです!!!笑


個人的にはまだまだ詰めきれていないので
あれもこれも修正していかないとって感じだけど
みんなも楽しそうだし、
いろいろとあるし、ほんと、
こんなに楽しいゲネは初めて!!!


武道館を乗り越えて、
ポピパに安定感が出てきたことも大きいし、
私的には、
自分が好きだなと思う音でギターを弾けることとか、

みんなと、こうした方がいい、
あーした方がいい、
たくさん意見も交わして、試して、

昨日もちょっとお話したけど、
そういう時間が実は私にとっては
1番大事で、
で、
その中にじわっと滲む キズナ だったり
ハーモニーだったり
ハッピーだったり!!!

どんどんと色が濃くなっているのを感じるので、
そういうことが本当に嬉しいです。


私だけでも、
もうすでに過去最高に楽しいライブになってるから、
きっとポピパのメンバーもそう思ってくれてるんじゃないかなって気がするし

私たちがこんなにハッピーなんだから、
きっときっと、
会場やライブビューイングに来てくれるみんなも
過去最高にハッピーになるよね!!♡♡


きっとね!

だからもう待ちきれない気持ち!



あっでもやっぱ
練習する時間もいっぱい欲しいけど!




へろへろだけど、いい表情してるでしょ♪笑


明日も全力出すぞー!
ついでに本番用の筋肉も鍛える!!!



今回はジロウちゃんにたくさんお世話になるよ!

ジロウちゃんよろしくお願いしますの巻。

ギター周りのスタッフさん方も
笑顔が絶えない素敵なチームなので
安心して、背中を向けて弾くことができます。
ありがたいです。

ああ、がんばろ。
がんばれよ私〜〜!




はっしーが撮ってくれた写真はこれだよヽ( ´ ▽ ` )ノ



すごい自然にぶわぶわしてるね。笑

はっしーもふわふわしてるよね。笑



はっしーいるね

はっしーはっしー
私はっしーに撮られてる


今日いっぱいはっしーって書いた

チーム・ジムガールです。
はっしーはジムも先輩です。




はっしーといえば!!
あらためて、ニューシングルのご発売
おめでとうございますです((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
今日CDもらったの♡
はやく帰ってパソコンに入れたいのだ!!!!




ゲネの合間は
炭水化物ばっかり食べちゃった~~~

きのくにや のパンが好きなのです。
塩パン丸パンだーいすき〜



明日も気合入れてきます。

5thライブまで、あと5日!!!!!





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!