りこちゃんとまさかの共通点で
驚いているさえチです!こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノTwitterみてね〜



5thまで10日を切ったということで、
リハショットでーすっ


スタッフさんが知らぬ間に、
ボードにエールイラスト描いてくれてました!
あのキャラクターですね(笑)
う、うまい!!!( °_° )

そしておまけのように
彩沙ちゃんがあやさちゃん、と書いている(笑)


5月の終わりには
ポピパ結成3周年Blu-rayがリリースされますね!

というわけで、
私もリハに毎週参加するようになってから
3年が経ちました。
ちょうど5月からだったからね(*ˊૢᵕˋૢ*)



いー天気〜



ポピパのみんなも もちろんだけど、
スタッフさんとも、長い時間をご一緒させてもらっています。
だからポピパのリハ現場には、
独特のホーム感があって

「みんなでいいものを作っていこう!」

っていう熱いチーム感で、
たくさん意見も聞いてもらえるようになったし、
ちょこちょこ笑いも交えたりして
そういう楽しいリハから、
ポピパのハッピーサウンドが出来上がっています!


みんな忙しい合間を縫っているし、
ワンマンはみっちりいろんなことが詰まっているので
今回も今回とてバタバタしていますが、

ポピパのライブは、
絶対にイイモノになるって確信してるから
もう一切の不安がなくて
あとはただ自分ができることを磨いていくだけ!!


ブログ書き終わったら今日も寝るまでなるべくギター触るよ!



今日のすき間に、綺麗なすき間の写真が撮れました。
世界があまりに青すぎて、ずっと戸惑ってた。


クリアすぎる空に、
すーっと何もかも透過してしまいそうで、
心のガードがなぜか固くなったよ。

まあ、誰にみせるというわけでもなく、
いつも通りに日が暮れていったのだけど、
なんか青すぎて、現実じゃないというか、
とにかく未知の感覚にちょっとドキッとした。

夢でもみていたのかしらって感じ(笑)


曲名にするくらいに晴れの日が好きなんだよね〜
だから、
雨や曇りのどんよりだと
心もどんよりしちゃうように思うけど

こういうふやけた心のほうが
ガードも緩まって柔い感受性でものごとを
捉えられるから、ソングライティングには
梅雨とか、ちょうどいいのかもしれないな。




気が付けば報酬も取り終えて、ひと安心!

紫外線もすごかっただろうし、
そろそろ日焼けに気を付けないとね!!


明日はこどもの日



もう世間的にはオトナな年齢になっちゃったけど
自分では自分のこと子供だと思ってるから、
フライングで食べた。

かしわもち大好き♡

もちもちしたものが好き!




ちなみに五月晴れって、
もとは陰暦の5月…6月の梅雨の晴れ間のことを指すんだそうです。

今や国語辞典にも、新暦の梅雨前の高気圧で
カラッと晴れること、と載っていますね。


世界って変わっていく。


ほんのすこーしずつ、見えない速度かもしれないけど、変えられる。

きっと、信じることをやめない限り。



がんばろね、私もがんばります!





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!