「さえチとくどはるのナイショばなし」も5月モードですʕ·͡ˑ·ཻʔ
TOKYO MX 23:00~
サンテレビ 24:30~
観れないよ〜って方にはこちら!


クラゲちゃんコーデヽ( ´ ▽ ` )ノ
いつも楽しい画面にできるように、試行錯誤しております!!

今回は
メイクさんにこうしたい!!っていうのを
全力でお伝えしたら、
全力で再現してくださいましたよ〜((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


今夜もよろしくねー!



5thに向けてギターを弾き倒す日々が始まってます。
リハ行ってきたよおお~~~

手はボロボロになってきて、
足はズドーンと重たくなってきて、
またライブ週間だー。

だけど、ポピパのワンマンは、
何気に去年の武道館以来なので
ドキドキ!楽しみです(*´ч`*)

あちらこちら出させてもらっているから
久しぶり感はなくて不思議なんだけどね!


だからねー、
ガルパも、ドリフェスやイベントで盛り沢山だけど、
時間をみつけてやってる!

無事に50連で新しいおたえをGETできて





ダブったキャラはスキル育てるのに大きく貢献してくれることもあって、
持ってるおたえ全員スキルMAXになりましたー(◦ˉ ˘ ˉ◦)
強いでしょ!!
これは私が入手した順ね!


ちょうどタイプが1周してるから、
これでどのタイプのイベントが来ても
星4のおたえで回せるから嬉しい~~♪


次はこの子のスキルを育てる!!



高気圧と低気圧がしっちゃかめっちゃか
みんなは体調は崩してないですか?

GWだから、お仕事や学校がおやすみの人もいるのかな?


さえチは、
昨日今日と、気圧差で頭がちょっとだけ痛いです(笑)
いつもは平気なんだけどねー!

偏頭痛って大変なんだなあって…(><)
身体は元気だよ!


みんなにも元気いっぱいでいてほしいので、
こういうコロコロ季節が変わるときほど、
体調には気をつけてです!



うちのハトとうさぎ、仲良し。
一緒に水飲んでる。


満ちるところへ向かって日々を過ごして
満ちたときに、また衰退していく全能感に虚しくなって
なぜか、持っていないほど強く、
持っているほど弱くなる、
のが、人間だと思っている。

月も、満ちては欠けるよね。

幸せとか絶頂とかの形は
本当に 人それぞれ・時それぞれ
なんだろうなあ。


そういうものを探している
ひとりぼっちの寂しい夜ほど
何故か感性はどんどん澄んでいく。

ひとり、いっこ。だもんね。



「ひとつの場所
ひとつの道
ひとつの愛
ひとつだけ選んだ夢」

ちょっと胸に来る、これはCiRCLINGの歌詞。


水=満ちる

そういう、
なんか言葉にならないことを、
グラスに帯をつくっている
水滴をぼーっと追いながら、曲にしました。

4月は、これ届けたいな〜って思える曲は
21曲でした。
倍以上エッセンスは集めたけど、
こんなもんですね。
ライブ終わったらまたブーストするんだ。


そしてまた
月は満ちて、欠けて、また満ちて、また欠けて
私たちも満ちて、欠けて、また満ちて、また欠けて

その中に 何かがきっとある。



私が形にしたところには、
一切月の話は入ってないけど、
これは今ふと思いついたから
ブログにだけ書いておく。

みんなにはやく聴いてほしいな〜!






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!