5thライブまで10日となりました。
びっくり…!
スパートが始まるかなというところです、2018年のゴールデンウィークヽ( ´ ▽ ` )ノ

ぼちぼちライブでいっぱいになりそうなので、
今日は私の頭でゴロゴロしてる
あんなことやこんなことを、

「おやすmistyの前に」
整理するように、書き留めていきますね!





八方が塞がってしまうこと。

あるよね、気持ち的には。
人や、人生というものは、
なんだかんだと平均されるようにできている
というのがうちのママの教え。

塞がってしまって動けなくなった時にこそ
そんな苦しいエネルギーさえもエネルギーなのだ、と、言い切れたらカッコいいね。


何度も繰り返して
悩んだり萎えたり、
でも進むしかないし、
踏ん張るために頭が回転して、

時々、思考回路のラビリンスの中で
なんか途方のない壮大な宇宙論まで
とんでって
収拾つかなくなったりして。


落ち込むほど、いろんなことが見えるようになったり、考えるようになったり、

「落ち込む度に成長する」といえば
在り来りな言葉だけど、
なんか、落ち込む度に頭良くなる気がする、
人間って。


いっぱい考えるから、
脳のシワがいっぱい増えるのかなー?とか。

見えないこと考え出して、
よく不思議なキモチになる。


電車内にも広告たくさん!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡



お守り、どこかへ落としちゃったみたいなの(´・_・`)
気付いたら無くて、ガビーン。。


よく、大事なものとかが失くなるのは
自分の代わりに厄を持っていってくれたんだ、
って言うよね。

気の持ちようかもしれないけど、
そういうので明るい気分になれる考え方、好きだなー。



ブログ書かなきゃなーと、
ぼんやり考えながら、書きながら、帰宅。

今日は早起きだったので、
ばたんと、そのまま、
気付いたらちょっと寝てしまいました。

早起きは三文の徳、三文の得!≧(´▽`)≦


でも、いつも寝る時間に起きる日は
なかなか眠たかったあ(笑)

メイクしてもらってる時、
瞬間で眠りに落ちてた…ʕ·͡ˑ·ཻʔʕ·͡ˑ·ཻʔ



このお仕事は毎日、
起きる時間と寝る時間が変わります。

多分苦手な人もいるだろし、
確かに身体に負担はかかる、けど、
私は、毎日「明日は何時だろう!」
みたいな、起きるだけでワクワクするような生活が、今すごく楽しいです。


あとは自分の曲をもっとたくさん作って、
形にしたり、誰かの前で歌ったり、
そういう時間を少しでも増やせたらなあ。



和らいで、安らいで、
又は激しく揺さぶられて、
実感を得て

生きている喜びだと、感知できることを得たら
また明日に 〜より を求めて
これ以上があるのかもしれないと、
ドキドキワクワクする。


報酬おたえGET♡♡



ガルパはドリフェスがまたやってくるということで、
もうはやくはやく回したい!!!!

それは上のことに置き換えると、
良い結果に期待をしている、ということになるね?

つまり、私はいい結果を信じ切っているわけで、
これは可能性5/5に対して
すごく不等価な評価をつけているのだけど、

まあ例えるなら
「レタスとハンバーグを交換する」
ということでしょうね!
(だんだん何言ってるか、自分でもわからなくなってきました)



あのね
ポピパ2章のストーリーは
まだ内容についてはあまり触れられないけど

録る時、おたえに対して
「え、なんで?」を一番感じたものです。

悪い意味じゃないんだけど、
いつもはなんとなく、自分の価値観に近いところにおたえがいるから、
今回は、おたえがなぜここに至ったか、
みたいのをいろいろと考えさせられました。



おたえは、あれで意外と、
一番周りを「感じられている」子で、
ふわふわと俗世から発想が飛んでいきがちだから
天然だねえと、説明すると一言になっちゃう。


けどね、
例えば沙綾のように
心を器用に添えたり、
「周りが見える」振る舞いはできないけど、

本質で捉えているからこそ、
誰かのことを信じ切ることができる、
揺らがない強さがある。

しかも、
自分にできること・できないことを理解した上で
俯瞰的に行動できるおたえは
本当に大人だなあと驚かされました。


こういう面はポピパの誰よりも優れているところかもしれません。
私もおたえの強さには適わないなあと、
すごく尊敬の気持ちです。




ほんとねーおたえには頭が上がらないよ。
おたえを守るためなら、私、めっちゃ頑張れる!
おたえのこと大切にするからね!!


もっとストーリーについても話したいけど、
それはまた改めて!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))









おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!