こんばんはさえチです



山手線のラッピング車両
バンドリ!Poppin' Partyが昨日から始まっているので、
今日こそ遭遇するべく、30分ほど待機してました!!!

(りみりんから
山手線のラッピングがどこにいるか分かる、「山手線なう!」っていうのを教えてもらったので、
それを便りに待機してました!)


無事に出会えました!!



はい、Twitterにあります動画の続きですが、
無事に写真撮れましたよ〜。笑



いや〜
じっくり他のメンバーのとか、ライブverのとか
いろいろと見たい気持ちもあったんですけど、

いざやってきたら
短すぎて、わたわたしてる内に自分が通り過ぎていきました!

実になんとも言えない気恥ずかしさでいっぱいでした。。


でもでも、毎日たっっくさんの方が利用する山手線に、
自分の顔が貼り付いているなんて、、
こんな貴重な経験は本当に稀なことだと思うので、ありがたいです。
ありがとうございます!



そして、この30分の待機時間、
なんと智子さんが一緒に待っててくださったんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )優しすぎる…………


動画も智子さんが撮ってくれたの♡


みんなも是非東京にお越しの際は探してみてくださいね~~




そしてガルパではポピパのイベント
「二重の虹(ダブルレインボウ)」が開催中!

イベントストーリーが何やら新しいポピパの展開ですね!!!
みんなもう読んでくれた???

こちらは1章のダイジェストと2章の予告!



口数の少ないおたえは何を思っていたのか。。
イベントを進めて報酬の星3おたえをGETして、はやくはやくエピソード開放して、
読んでほしいですーーー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

がんばって録ったから、ボイスも聴いてね!♡




可愛いねえおたえ♡


私はあと少しなので、今夜にはお迎えできるようにがんばります!!!



こちらもGET報告お待ちしてますよ~~


ではではっっっ






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!