こんばんはー!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
今月もカレー女子会が開催されましたー♡

わーい!
恒例の飯テロいきまーす!










今回も美味しいカレーと楽しい時間をいただく会!!

カレー女子会は毎回メンバーが代わるのですが、
今回も初めましての女子にお会いしました!


いつも通りのメンバーは智子さんとLEEさんと私で、
智子さんの親友のボーカルさんと生徒さんには初めましてでした!


生徒さんはまだハタチの女のコ!( °_° )♡
なので、今日はめずらしくちょっとだけおねーさん気分を味わえました(笑)


あと、カレー会のお土産!

いつもお世話になっているLEEさん
(カレー女子会のお父さん・通称カレーおじさんで、カレーについて日本で1番くらい知識と愛のある方)

と、いつもカレー女子会をセッティングしてくださる、私の大好きな師匠♡智子さんに



不思議なカレーを持ってきましたー!

智子さんがパシャリしてくださいました(*๓´˘`๓)


そんな感じで素敵な夜でした~~


ライブも近いし日中はアレコレとあるので、
今日も帰ってから曲作るんだー!

いい音ができそう♪






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!