こんばんはー!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
「大ヴァンガ祭×大バディ祭2018」エンディングステージでのライブが無事に終了しました!!

Poppin' Partyは、
「フューチャーカード バディファイトX」のEDとして起用していただいた
「B.O.F」を披露させていただきました!!

今回は4人での演奏だったよ!!



あいみん・彩沙ちゃん・りみりん!

この曲は、ガルパライブが初めましてだったね。
ツインボーカルということで、
今日も歌わせてもらいましたが、

イベントはいろんな面で
いつもと違う部分があるので
慣れない環境にドキドキでしたーー(><)(><)

それに歌い分けの中で
結構しっかりとギターのフレーズがいろいろあるので
この曲はほんと気が抜けないです。
イントロもギソロもいっぱいだしね!

いつも必死だー(笑)


サイキックラバーさんとお写真撮っていただきました!!
ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!




本番はあっという間だったねえ!
1曲って短い。
この中にどれだけパワーを込められたかな。

いつも楽しいと反省を繰り返してる。


でもでも!!
やっぱりみんなの顔がよーーく見えて、
それがめっちゃ嬉しかった!!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

嬉しいし、みんなの顔、結構わかるので、
目が合った時とか安心するんですよ。

普通は逆なのかもだけど、
それくらい、あったかい気持ちで応援してもらっているのが伝わってくるんだ!


サイリウムも振ってくれてありがとう!!



楽屋で声出しに集中してるとこ
気付かぬうちに、
マネージャーさんが撮ってくれてました。笑

Twitterのほうには即興あやさえが載ってますが
出番前は、みんなせっせと楽器を弾いて、確認してます。



私の携帯に知らぬ間に彩沙ちゃんがいた。
写真撮ってもらった時に偶然撮れたもの(笑)

そしてみんなもチラリと写っているやつ



ワイワイしてますね。



おまけ



あいみんが2色、色違いのグロスを買ったらしくて、
「これさえに似合いそう〜つけて〜」

って貸してくれました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
なので、左右で別の色を付けてみたのですが、
この写真だと全くわからない……
わかったら天才だと思います。


ぬぅ~~でぃ~~になった!笑




次のライブはいよいよ5thです!!!

楽しみだねー!



そして
「大ヴァンガ祭×大バディ祭2018」は明日も行われてますよー♪みなさん是非!





おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!