明日は東京ビッグサイトで
「大ヴァンガ祭×大バディ祭2018」!

こちらのエンディングステージに出演させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
リハをしてきたよー!!


{15A490DD-6D8E-4E29-8EE1-16154A11EB6E}



最近いー感じに夏っぽい空気なので
今日は夏色アイシャドウ。

彩沙ちゃんに2年前にもらった誕プレの
ブルーと、
自分が持ってるコーラルっぽいピンクを
混ぜてみたよ(*๓´˘`๓)



こういうイベントの、
ライブとの大きな違いは、
やっぱり何より距離が近いんですよね!!!

わーい(*´ч`*)
みんなの顔、よく見えるね~~

でもその分すごく緊張するので、
今日のリハはわたわたしてしまいました(><)


あいみんはキラキラで
彩沙ちゃんはしっかりで
(フェザーズおめでとございまーす♡♡)
りみりんはキレキレだった!!

目が合うとみんなニコッてしてくれて
安心する!!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


…ふぅ。がんばるぞ~~


{0FF2BE8D-CCD0-4E92-B146-CA32CCBB4460}



リハ前にはスタジオも入ったよ。
ぴゅーっと吹き付ける風が、
ちょっと火照った顔にはちょうどよくて、
気持ちよかった。

ビックサイト、綺麗だった!


あ、そうそう、今日ね
髪の毛がまた暗くなりました。笑

おたえの色に近付けたくて、
いつもグレーにしてるんだけど、
ほんとにすぐ抜けちゃうんだよね(><)
維持が難しい。。


今回は5thライブまでの期間も考えて、
しっかり暗くしてもらいました!!


明日のお楽しみということで((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


{EF3FC010-48B6-42CE-9651-1F9D4F5A5D0B}


わーって曲作ったりもしてる!
なんだか飛ばしている。
日々も飛んでいく。

あっという間にもう、2018年が5ヶ月目になる。
不思議不思議。

冬にも春にも名残惜しさも感じぬまま、
あっちゃこっちゃとステイ旅。

タンスの中もあっちゃこっちゃしがち。


個人的に環境もあっちゃこっちゃしてます。
わたわたしてます。
なんか、良いも悪いもほんとキリなくあるらしい。
私はいつも私で、何も変わらないんだけどな。

状況が変われば見えるものが変わる。


変わるよね。
自分が変わらないつもりでも、
気持ち次第で、自分だって見えるもの変わるもんね。


いつでも世界の全てがキラキラ見える、
神様仏様の目を、私たちが持っていたら
いつでも真っ白の場所で生きているのかもしれないね。


まあでも、つまらないもんね。
頭が動く人間だもんね。

{C3082D05-1D9B-4094-AC37-B478449C2794}



柔軟でいることは時々難しいけれど、
そういう時はね、ホッとひと息つこーʕ·͡ˑ·ཻʔ

って、今日の暑さでたい焼きは
ミスチョイスだったかも。

でも美味しかった♡



よし!
明日に向けて美味しいご飯食べるぞー!!!







おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!

・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!