ガルパのバンドストーリー
2章の追加が発表されました!!

{41135EF3-48DD-422D-B544-932BBBBB8422}



ビジュアル可愛過ぎて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

感動して開いたとき10秒くらい静止してしまった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


そして1章ダイジェストが公開!!!

これでおさらいもバッチシだし、
最後の予告の一言でも〜ドキドキソワソワしちゃうよね(*´ч`*)


ガルパ楽しみいっぱいブログです。笑



今日ね思ったんだけど、
ガルパのLive2Dって改めてすごいよねぇ~~~

ぬるぬる動くの!
すごいよねぇ!


電車でね、移動する時間がたくさんあったから
0章を1から全部見直したんだ!!(*´ч`*)

もちろんボイス有りでね!!
みんなは、もう見て、聞いてくれました???


ポピパ始まりのお話。
アニメのお話。
細かいところが変わってたりしてて、
そういう違いも楽しめるよね!

背景とか洋服とか音とか、
こだわりもたくさん感じられて、
ゲームのストーリーだけど、
キャラもずっと表情豊かに動くから
全然みてて飽きないんだよね…!


すごいよね!!!

{83800124-4952-4463-9296-69564EF83A34}


だからこんな写真も撮れちゃう(笑)

おたえの寝顔が可愛くって
スクショしようとしたら、
香澄が瞬きしてて半目になっちゃった(><)

香澄ごめーん(><)(><)

でも可愛いよー香澄(*๓´˘`๓)


っっていうか!ゲームの中で瞬きまでするって
ほんとすごーいって思って!

書きました!!


そんなさえチ

{99008D6E-6DF5-4E8D-A99C-06B1B4E76CB3}



今、さっきまでいたところが
テレビで映ってて驚いているなう

って、毎週'ナイショばなし'させてもらっておいてなんですが!


テレビ観ているのです。
久しぶりに、この時間に家にいます。

ホッとする〜


タピオカはお昼ごはんに買った!

甘くて癒される味だった!!

{2AC94A0A-AD8C-48D1-AF5A-68EEE99BF8CB}

{E6802098-686D-4415-9967-4282ACF68307}



うさぎたち〜

お腹空いてると寄ってくるけど
お腹空いてないとじーっと見てくるよ


疲れたあ~~て帰ってきて
甘えんぼのミルクちゃん抱っこして

このあいだはそのまんま私が寝落ちしちゃって
気付いたら家の中グルグル走り回ってた(笑)

そーゆー時間がすごく好き(*ˊૢᵕˋૢ*)


「ふわふわのもふもふで気持ちいいんだ〜」

ってナチュラルに思ったりしてる≧(´▽`)≦



あんまり拗ねられないように
よしよししてあげないと。笑






おやすmistyの前に☆。.:*・゜



**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!
・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 
次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!

CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!