明日からローソンコラボグッズ始まるぅぅぅ~~~~~!!!!
 
楽しみが溢れている~~~!!!!
 
 
ボーカルチームの時
実はすっっごい羨ましかったんだー!!
 
私もおたえのグッズ欲しい~~!って(笑)
だから今回これを知った時めっちゃ嬉しかったんだよねー(´︶`艸)♡
 
 
早く明日にならないかなあ♡♡
 
みんなも是非対象店舗をチェックして
お店回ってくださいねー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
 
{E21B8A2A-D396-4AF6-ACAF-CB7A09C8C0B7}

 
 
 
そんな今夜も
ナイショのはなしをしております((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
 
「バンドリ!TV」
TOKYO MX 23:00~
サンテレビ 24:30~
 
まだお仕事終わったばかりなので
お家に着けません。。(><)
 
サンテレビはこれからだから、
よろしくお願いします!!!
 
 
↑上記みれない〜て方はこちらで♪
 
ローソンコラボの話もしてます(*๓´˘`๓)
バンドリ!公式のComing Soonもね…♡
お楽しみに♡♡
 
 
{C139158F-9C34-468E-842D-CAD179AD0017}

 
 
それとそれと!!
明日からの「ニコニコ超会議2018 超演奏してみたステージ」
で、土曜にPastel*Palettes丸山彩役の前島亜美さんがライブ!!(*´ч`*)
そして、バックバンドはTHE THIRD(仮)の皆さんです!!
 
あみたさーん♡サードさーんっっっ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
あああ~~~~
行きたいよ~~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
 
ガルパライブの時は、
私もバックバンドのメンバーだったからな。
今まだちょっと寂しいんですよ(笑)
 
サードの皆さんとリハをしている時間、
皆さんの技術と情熱に負けないように
うわーーーーって練習して、、
音楽をしてる!!!!!
って感じがすごく楽しかったな。
 
 
大変だったけど、
ギター弾くのも前より好きになった。
 
 
はい、、
まだちょっと、寂しいんですよ(笑)
 
観に行く方、さえチの分も是非応援を届けてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
 
{3BC37DE6-A535-43EF-BAF7-7D5023E15367}

 
 
はい!
お知らせしたいこといろいろ書き終えました!
 
 
毎日いろいろあって、
充実しているなあと思います。
 
 
バタバタバタっと、またすり抜けて、
気をつけないと。。
 
甘えていたんだな私。
 
 
ひとりじゃないことを忘れちゃいけないけど
ひとりでも平気なことを増やしていかなくちゃいけない。
 
そんでもって つくる 時は、
ちゃんとひとりを保って堪えなくちゃいけない。
 
 
しんどくないは強がりかもだけど、
楽しいことがたくさんあるのも本当だから。
 
 
{F5E1C0F2-F20A-4429-AC91-34192643E124}

 
 
 
どんな思いもひとつずつ
音として形を残して
誰かの支えになるように ひとつ ふたつ
 
 
この 詞 コトバ たちが輝くように、、
 
 
食べる に、口を付けて、
「生きるために喰う」らしい。
 
 
夢だけをみて生きていける、って
特別なことだと思う。
がむしゃら。
我武者羅。
我愛羅。←これはガアラ。似てる。
 
 
夢を、喰う。
代わりに背負ってみたい。
 
その時何を思うんだろう?
 
 
 
背負いたいもの結構あるし、
しゃんとしてないと。
 
私、「さえチ号船長」だし、
みんながいっぱい応援してくれる分、
ちゃんと背負うからね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
 
 
 
もうすぐ5月だね!
 
その前に大ヴァンガ祭&大バディ祭り2018♪♪
エンディングステージよろしくです!
 
今日もリハしてきたで~~っっ
わくわく!!!!ドキドキ!!!!
 
 
 
 
 
おやすmistyの前に☆。.:*・゜
 
 
**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!
 
・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 
 
 
次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!