嵐 からの またまた夏。笑
 
 
ここは一体どこなんだ、、!
まるっと季節ごと日替わりランチのごとく
コロコロやって来てはいなくなる東京。
毎日旅行に来ているような不思議な気持ちに
なりますね。
 
でも、体調崩しそうで心配( °_° )
みんな大丈夫ですか??
 
お天気さんにも鍛えられてますね~~
 
{F5AC09BA-5F34-46D7-B659-50F341D7BFE2}
 
まだ筋肉痛が悲鳴を上げているさえチ。
今日はおたえになって来たよー!
 
まだまだと思っているけど
もう考えるは夏のことだったりします。
お仕事だと、なんでも先取りの日々ね!
 
いつでも反省ばかり。
 
 
でもスタジオ出たら嵐が過ぎ去って
またハロー≧(´▽`)≦いいお天気。
 
どしゃぶりの雨よサヨウナラ〜♪と
鼻歌うたってたら、傘忘れました。笑
 
 
そんで、取りに戻ったので、
坂道や階段の度に太ももで筋肉痛がまたまた阿鼻叫喚(?)
 
{0FD78029-53DF-4150-A19B-E71C7EE8B7AC}
 
ここまで昨日書いていた。
 
 
 
そんな日でした!
結局傘二回も取りに戻ったよ≧(´▽`)≦
 
 
でも!
すご~~~く楽しみにしてたご飯会に行ってきたので、ハッピーさえチ(*´ч`*)
 
ずっと会いたかった人にも会えた♡
 
ワイワイ女子会で、
あっという間に日付を超えちゃうほど
時間を忘れて喋ってしまったので朝の投稿…ごめんよ!!
 
 
{9F2DCC87-EBCF-492D-AF7C-955701DC51AD}
 
そんな日は安定の飯テロですʕ·͡ˑ·ཻʔ
ご飯の写真一向にセンスが生まれないけど(笑)
 
 
なんか遠くにいても
ちゃんと繋がっている気持ちとか
あるんだな……って。
 
 
大好きな誰かがどこかで違う場所で生きていて、
私たちは出会ったり別れたり、
大好きな人が増えるほど、
その大好きな人たちは、みんなそれぞれ、
離れ離れに、
自分の道を歩んでいくんだけど。
 
 
そばだろうが離れていようが、
関わりがあろうがなかろうが、
大切なものって変わらず絶対大切なもので、
 
でも、
そういうことって、
なんか改めて口に出せるものでもないし、
口に出す機会もないし、
ただここに確かにぶらっと浮いたまま、
 
これって独りよがりかな、とか、
もの寂しくなったり。
 
 
 
いろーんな出会いの形があるけど、
私は、よく思っちゃう。
 
一方通行かもしれない「想いの重」に
勝手に不安がって
勝手に距離が遠く感じたりしがち。
 
 
だから
 
{C4FB2492-76BB-441A-A862-2B6E4418CD19}
 
誰かの心からの笑顔とか見れたときに
 
「大丈夫だ、ちゃんと繋がっているんだ」
 
って、すごく、嬉しくなる。
 
 
私は、
こーゆうところめっちゃ不器用だから
全然うまくできなくて、
 
だけど、多分人一倍寂しくて、
 
だから繋がっていたくて、
この「発信すること」が生き甲斐で、
仕事になったりしているのかもしれない。
 
 
昨日は、毎日ブログ書いていてよかった、と、思った。
 
 
 
 
みんな見てくれているよね。
 
 
いつもありがとうです!
 
{56F7B266-A567-40DF-A041-A70AD72426A2}
 
今回のストーリー全部読んでくれた?
おたえもいるよ(*´ч`*)是非ボイス有りでよろしくです!
 
 
 
 
朝から濃い〜感じに
 
オモイのオモシ ありったけ投げてます!
 
 
今日も1日がんばろーっ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
 
 
 
 
 
 
 
おやすmistyの前に☆。.:*・゜
 
 
**!NEWS!**
 
 
公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010
 
「SAE Vo.yage!」大塚紗英単独イベント次回開催予定!
 
・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。
 
 
 
次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「バンドリ!TV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:30〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!