あ~~~
楽しかったあ~~~~
大好きな大好きな杏沙子ちゃんとランチ♡


{7999ECDE-DCD4-4AA4-BD3D-8538957589FF}



楽しすぎぃ~~~♡♡

考えてることの共通点が
ほとんどないけど、同士♡
で、お姉さん♡
シンガーソングライターの杏沙子ちゃん(*๓´˘`๓)


はあ、もう何してても可愛過ぎてツラい…(笑)

生まれ変わったら杏沙子ちゃんの子供になるか
ペットになりたい(*๓´˘`๓)




曲作りについてお互い考えてること、とか、
悩んでいること、とか、
ライトに報告しつつまじめにご飯…

してたはずなのにな〜んか楽しくて
ずっと笑ってた記憶しかない!!

なんだろう!
杏沙子ちゃんといると、
杏沙子ちゃんもポカポカで太陽みたいだし、
私はギンギラうるさい太陽みたくなって、
なんかすごい世界がキラキラキラキラ
騒がしい!!

{69252A0F-3F99-4270-87F3-8A36AB66D8E0}

{01DC3A54-2189-477D-9F3B-ABAC887E8EDF}

{1390E3B7-036A-43B8-8A0F-C5A38205ABBC}


私は食べ物の写真とか基本ヘタクソなので
上のは全部
杏沙子ちゃんが撮ってくれた写真ʕ·͡ˑ·ཻʔ


待ち合わせは絶対私の方がはやいけど、
地図と写真は絶対杏沙子ちゃんがしてくれる。
お店に入ったりドア抑えたりするのはほとんど私だと思う。
お水を取ってきてくれるのは杏沙子ちゃん。

雨が降りそうなこんな日は、
杏沙子ちゃんは絶対にかわいい傘を持ってくるし、
私は絶対に着の身着のまま来る。


そういう相違点は
お仕事や自身に求めるアーティスト観、
曲の作り方、
自分に対する好きなところ、コンプレックス、
持っている武器、

全てに通じる気がする。


{1ED2F5E0-848D-4127-81A1-E08CF219DFD4}


私が撮ったご飯の写真…ʕ·͡ˑ·ཻʔソボク…


ほんとに何もかも話して違うから面白い!
だけど、芯がちゃんと通っている方とだから、
いつでも尊重し合えるのかな、と思う。

杏沙子ちゃんに会うと安心するし、
もっと頑張ろうと思えるし、
だけどそれがプレッシャーでなくて、
自然と湧いてくる心地いいものだから、

私は勝手に
杏沙子ちゃんは、ソウルメイトな気がしてる(*ˊૢᵕˋૢ*)


同じことしてても
お互いの成功とか、全力で喜べるんじゃないかなあ!!!

こんな素敵な女の子に出逢えて、幸せ♡

{C37CBE15-13B4-48F7-ABD4-073CD9587152}


真面目な話してても
ときどきどーでもよくなって
内容飛んじゃうくらい杏沙子ちゃんが
可愛過ぎて困ってる。

でもこの可愛さ、写真に収まりきらないから
もっと困ってる。


写真も可愛いけど
もっともっともっと可愛いんだよ~~。
次はもっと上手く撮りたあい(๑-_-๑)

人柄もサッパリしてるけど可愛らしくて
そんなとこも好き。


{32FE2E11-1A9D-4ABC-AE58-A93F385581CE}


さえチもイラズラ中の子供みたいな顔して
マシュマロモグモグしてるとこ撮られました(。-_-。)記念に載せときます。笑

次は盛れた写真撮ってもらおっと(笑)


{9C12DFC0-7255-46D1-AB81-D01310F2E769}



私、幸せだな(*´ч`*)


こういうパワーを持って
エネルギーを燃やしている方とお話すると
止まらなくなる。

やっぱ私、今は曲を作るために生きている感じ。
揺さぶられると勝手に出てくる今が気持ちいい。



ランチしてから時間があったので
ぷらっと曲作ってましたが
なかなか普段やって来ない
変なものたちでした。

杏沙子ちゃんパワー。
で、私も変態になったかも?








おやすmistyの前に☆。.:*・゜


**!NEWS!**


公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010

「SAE Vo.yage!」
シンガーソングライター大塚紗英としてステージに立つイベント。

・オリジナル曲「ハロー快晴!」歌唱。
・「さえチ」号の船長として、日々オリジナル曲の創作に励んでいる。



次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのナイショばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MX・24:00〜 サンテレビ にて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!


CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!



https://youtu.be/mf6oRP9GcHQ