やほー (*´∀`)♪
先日、BIGBOSSお茶の水駅前店さんに
おじゃましてきました!


前回、ちょうど一年近く前に
近くでイベントをしていた時におじゃましたのですが、
その時もすごかったのに…!

更に更にバンドリコーナーが
パワーアップしてて感激でしたー!!!

{AEBE213B-1A75-417E-A85A-9B01DED5B48C}



バンドリコーナーは、


2バンドの特大パネルに、
仲良しのお客さんからいただいたりして
展示されているというバンドリグッズ、
常に流していただいている武道館映像、

かなり再現されている
私達と同じ機材のボードのサンプル、

そして、
お客さんが実際に購入してくださったという
スナッパーのESPおたえモデルと、
バンドリモデルのカスタム品が……!!


( °_° )( °_° )( °_° )わー!!
こんな感じです!!

{53D43D41-29B1-443E-B36D-EA67FDBF0BE3}



おたえと同じポーズしたり、

ギター撮ったり、

{410360A8-A6B8-4E4B-B5C4-53295D70795C}

{2A331331-C8E0-4821-B787-C610D8F2434E}



ギター撮ってるとこ撮られてたり、

{ECC188C9-56E9-4949-A15C-64891D59914D}



(笑)


ちなみに、店舗さんにおじゃましたのは
5thライブに向けて音作りの相談のためでした!

機材のプログラミング。
セトリとにらめっこしながら、
いろいろ希望もありつつ、
どの音がいいかなあとか、、

たくさんたくさん、スタッフさんに
お世話になりました!


今はちょっとリニューアル?された足元で
練習しているところです!!

{26A54D50-B75E-45BB-B4AC-18D45720B782}


{C0B15B93-4057-4271-88ED-7A8DD74186AF}


リハでも早速使ってるよー!



ステージだと演出上暗くなることも
多いですが、
そうなるとスイッチがよく見えなかったりで。


会場の都合などで、自分で踏まない時も
あったりするのですが、
基本は自分で操作しているので、

メインの歪みのとこにテープでわかりやすい
マークしたり、
スイッチ部分が大きくなるボタン付けてもらったりしてます!!
(このボタンみたいなのは、店舗さんで購入できます!!)

{26A79375-0C54-42FD-9B53-639533430931}



リハで使ってる写真。


まだどのスイッチがどの音だったか、
覚えきれてないからテープで説明付けてもらってます(笑)


そんな感じで、着々とライブに向かってます!!


ライブビューイングのチケットも
一般発売されたんで、
よろしくです(*๓´˘`๓)


特番の様子がupされてます♡


おやすmistyの前に☆。.:*・゜


















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010