ちょうど1ヶ月前、
私にとっては、THE THIRD(仮)のゲネがあって、
必死にギター弾いてた時、

東京は雪がゴーっと吹いていて、めちゃめちゃ寒くって、
クリーニングに出すか出さまいか、しまい込んでいたコートを慌てて引っ張るお天気でした。


1ヶ月経って、今日、
東京には、夏が来ました。

天気予報では、最高気温26度!!( °_° )
激アツすぎて、蝉の鳴き声まで聞こえました。


こんな時は体調崩しがちよね。。
みんなは大丈夫??(><)

私は元気ですが、三日連続で朝方就寝してしまったのでお疲れモードです!(笑)
ちょっとだけね!


{261DA4E1-088D-4893-ADDA-C6CF5CE225B3}


この髪型、メイクさんいわく夏の巻髪らしいです。
シュッとしたスタイル。


サクッとクセを取って毛先だけワンカールしたら、
表面を薄ーくとってクルクルするだけだから
時短にもなるんだって!!

お気に入り、今年の夏いっぱいやるかもʕ·͡ˑ·ཻʔ


{472AAEF6-58F2-4BAE-A799-0E968091C0C6}

4月の夏。



昨晩はね〜ホントは前日に考えていた材料を仕上げるだけにしようと思ったんだけど、
すごく胸に来る写真に出会ってしまって

吸って吐くように今日作りたい欲に駆られてしまって、
疲れより自分の欲が勝ってしまいました……。


今日こそ、朝が来る前に寝る!と思う。
しんどかったら今日は無理しなーい!



そして、
イキナリやってきた暑さにバテ気味のボディには、
スパイスっっっっ!!!

{DD0F6825-B0B8-4BB8-9FDA-FAAC71E9CA56}


っていうのはたまたまですが

夏芽さんと前々から約束させてもらって、
カレーデートでした♡


Raychellさんのサポートで
いくつかの現場をご一緒させてもらい、

THE THIRD(仮)でも
ガルパライブに1stワンマンでも
たくさんの時間を共有させてもらい、

最近は大好き♡チームカレー会女子としても!


そんな、私の大好きなお姉さん、夏芽さん!

オススメのカレー屋さんに連れてっていただきました((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


ずっと前から夏芽さんとふたりでご飯ができたらいいなって思っていたので、
この日を前から楽しみにしてたんだー♡


カレーちょーちょーちょーちょー美味しかったし、
おしゃべりすっごく楽しかったー!!!!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

本当に優しくて、可愛らしくて、オトナで、
素敵なお姉さん…!!
夏芽さんみたいなお姉さんになりたい!!!
って思う方です!


それに、夏芽さんのドラムでギターを弾かせていただける時間が、
本当に楽しくて、勉強になって、幸せだったので、
またいつかどこかでご一緒させていただけるように頑張りたいたんだ!!♡


{7AE3FE10-D98F-403B-8F5E-E4E6D566E381}


楽しすぎて写真撮るの忘れちゃいました!笑
だから私の毛の写真w

こんな感じになってるよ〜




ガルパでは、ポピパ0章いよいよ配信されましたね。
もう読んだ??(*ˊૢᵕˋૢ*)
アニメストーリー、最高過ぎるよね!

絵をみて読んで、色々思い出して、
トリハダした…………
そんで移動中とかはラジオドラマみたいに聴き専した!!!

嬉しい。
はやくおたえでてこぉ~~~いっ(*๓´˘`๓)



そしてイベント!
今回は、個人的には時間を取るのが難しいですが、できるとこまでがんばります…。笑

おたえも出てるし、
ストーリー絶対よんでほしいっ♡






おやすmistyの前に☆。.:*・゜




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010