おかげさまで、バンドリ、ポピパ始動のライブ
「春、バンド始めました!」から
4年目を迎えることができました!

ありがとうございます!!!!

たくさんたくさん、
特別な経験をさせていただいております。


そんな今日、
ちょうど5thライブに向けてリハをしてきたよ!

{52F1CFB4-1094-4A51-B656-EC5BC5AD0D3D}



何事もまず3年っていうけど、
本当に、3年経って、やっと安定し始めたのかなって思います。

めちゃくちゃ恵まれている環境にいさせてもらっているなと日々痛感しておりまして、
だから、

そんなバンドリやポピパのメンバーに
ちゃんとついていけてるのかな?
って、不安になったりしています。


だけどきっと、
この感じは、離れた場所に行った時により
痛感するんだろうなって。

もちろん離れたいなんて思ってないよ!!

何年も何年も経って、
大人に…なれてるかはわからないけれど、
歳もそれなりにとってたりして。
そういう時に思い出して、
きっと眩しい気持ちになるだろうって。


人生の中で、振り返る時に
本当に本当にかけがえのない瞬間が
一つでもあれば
それだけで生きた意味になるはずなのに

私は今、突っ走っているこの瞬間に
それを感じることができる。


こんなに素敵なことはないです。


みんながここまで着いてきてくれたからだよ。
本当にありがとう。

{A9A54B02-0B06-499A-A3FD-7539A1AB5ACE}


4年目、もっと成長していきたいです!!


バンドリ、ポピパでの在り方の話。


花園たえでいられる私が、私は好きです。
ギターも、最近やっと弾けるようになってきたし、
(この間の特番はもう私の恥部です。笑)


前にちょっとお話したけど、

メンバーの中で唯一オーディションを受けて、
でも、演技初心者なので、完全に音楽の面で採用してもらったんです…。。
(エレキギターは弾いたことなかったけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なんだろ…根性…?)


なのでちゃんと責任持って
サウンドでポピパを「リード」していけるように、
リードギター頑張る!

{378B4EE9-22B8-40C0-8549-69878FC71AA1}


演技ももっと頑張りたい。

多分、走っている間、演技で満足したり、
自分で自分のことを「声優」だと名乗ることはできないので、

振り返った時に後悔しないように、
何よりおたえに対して失礼のないように、
できることを、できる限り全うします!


{30C5192C-A68F-440F-987B-C5752E8C9108}


棚引いてた霞たちがぐんぐんと薄まってますね。
夏が近づいている空の色ですね!

空が青いと、木がイキイキしています。
魚は活きがいいものがいいですね。
さえチはイキがりながら生きてます。




最近寝るのが朝方になっているので
寝覚めが悪いです。
朝が来る前に眠りたい…笑

私が要領悪いからなんだけどね!!!

いい曲かきたいし、
自分にしかつくれない歌つくりたいし、
自分にしか歌えない歌をうたいたいし。
でも全然届かない。

何もかもまだまだだけど、楽しい!


全部がんばります!




おやすmistyの前に☆。.:*・゜















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010