ちょっと念願叶いまして♡

{A0616F4B-F401-4BDC-BA1F-475E92CEAFF9}



い ち ご~~~~((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))♡♡

見つけましたー!
買えましたー!!

ちょー嬉しいー♡


スタバ見つけて、看板にsold outって書いてなくて、
もしかして…!!!って思って、
小走りでお店入って

注文してたら
「いちごお好きなんですかー?」って
店員さんに聞かれて。


どうやら
ウキウキしてたのがまんま顔に出てたみたいで
気付いたらすごいニヤニヤしてて…
はずかしい………。。


{ED95B6B1-E28B-4318-8E5E-DF745F226A40}


はあ~~♡

味は想像通りでした!
いちごーって感じ!!

想像通りっておいしい!!!

甘いものがどんどん好きになる…。


満足でした。いちご。

{EAE29ACA-6CDA-4149-866A-85BAEA700865}



雨の日でした。
雨、久しぶり?


サラサラしてて、雨の音って
こんな気持ちよかったっけ〜って
信号待ちながら思ってた。

車が通り過ぎる時のシャーッて音とか
パシャッとはねる水たまりのうねりとか

ポツポツ点滅する青緑と
雨にぼけてて目が疲れない感じ。笑


目を閉じたらそのまんま寝れそうな気がしたよ。
アルファ波?

アルファルファ?

{EF405340-ABF1-4694-BA34-718FDE083B86}



(アルファルファは、ムラサキウマゴヤシと言うらしい。かいわれの赤ちゃんみたいなやつ。
サラダに入れる。)


雨は物憂げになりがちですが
ぼ~~~っと、

しとしと降ってくれると、
いろんなモヤモヤを忘れられるようで
好きだなと思った今日でした。


東京、と単に言っても
いろいろな街といろいろな顔がありますね。

静かなところが好き。
ワイワイガヤガヤ遊ぶのも好きだけど。


東京、広いぞ。



でも
空も繋がってれば
大地も繋がってて
今の時代電車のレールもいっぱい繋がってて

みんなみんな繋がってるって思うと
不思議な気持ちになるね。


このブログを読んでくれてるあなたと
さえチも繋がっているんですね。



今日も帰ったら曲つくる(*_ _)zzZ


おやすmistyの前に☆。.:*・゜






















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 5th LIVE」幕張展示場にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010