今朝
春の嵐がまたやって来たなあと思いきや、
おやつの時間になる頃に、
東京はすっかり晴れていた。

大事な時は晴れてる気がする…?



学生の頃、いつも遊んでいた子がいて
一緒に遊ぶと、、特に、前々から楽しみにしていた予定とかは
必ずめっちゃめっちゃにすごい大雨が降ってたんだよね。
遊園地行ったら、ものすごい雷と雨だったり、とか。

その人は自他共に認める'アメフラシ'
だったわけだけど、
あんまりにも降るもんだから、
もしかして自分も'アメフラシ'なのかなあって
思ってた。


でも晴れ女ぽくてよかった(*ˊૢᵕˋૢ*)笑





で、アメフラシ。


アメフラシ って、知ってます??


晴れ女、晴れ男のことじゃないんだよね~~
私はそこそこ最近知った!笑


ざっくり言うとウミムシ的な感じらしいです。
海のカタツムリみたいなんかな?

見た目はアレです。
しかも15cm~30cm。
ひええ( °_° )

気になる人は、ググってください(笑)(笑)


{D78515B1-7F72-40F5-AEC7-13F76DDF51E9}


アメフラシヘアー


ではなく、クラゲヘアー((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

お気に入りすぎるこの髪型!!!
自分じゃできない。。
できるようになりたい。。
むしろ誰かの髪でやりたい。。

髪の毛は水あめちゃんがプカプカʕ·͡ˑ·ཻʔ


東京という水槽を漂うクラゲでござる。


{49DA6CD7-9D93-4F8B-8E6F-B2DA4DE2D01C}

ラブリーな木でしょ


緑の季節。


一年、駆け抜けてみればアッッという間なのに
戻ってくると何もかもが変わってて、なくなってて、
手にできたもの、出会ったものも
たくさんあるのだけど

ラインナップがワンダーランド。



信じられない気持ちで一年前の木の写真とか見ると、

木は全然変わらなくて、
でも生やした葉っぱたちのどれもは
ちゃんと違うわけで、

なんかそーゆーとこに、
案外こんなもので、こんな風に返って来れるかなって
安心するから
今日も今日とて木が好き。



空見て、海見て、木見て(ブログの中でね)

これからさえチは撮影です꒰(@`꒳´)꒱


アメフラシになりませんように
アメフラシになりませんように
アメフラシになりませんように………

晴れてておくれ~~~

{B1A01988-179D-4571-BCB4-DB3BCDBA658F}


東京は 晴れております。

たくさんの皆様が、今日も明日も、
健やかでありますように。
























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010