二年前くらいの写真が出てきたので
載っけてみます

{7D4BD817-F406-4649-8BAD-AB9188195A74}


前髪がぱっつんですね(笑)

この日もピアノで曲を作っていました。
あと学生だったから、
一緒にユニットやってた子との、
卒業ライブみたいののために
練習もしてたと思います。

ユニットではキーボード&作曲担当だったんだよ~~

学生の頃は
外部のライブハウスとかで、
ピアノサポートでライブさせてもらったりもしてました!


☆。.:*・゜

昨日のことをちょっとお話します!

素敵なカレー屋さんでご飯を食べました♡

{977815C2-7C85-4F88-929C-AC4783F671CF}

with
バンドリのアニメで大変お世話になりました
綾奈ゆにこ先生♡

先日のTHE THIRD(仮)のライブにも
足を運んでくださった綾奈先生!!

ゆっくりとふたりでご飯食べたのは
数ヶ月ぶりになりました!


あまりにも楽しすぎてガンガンお喋り♡♡♡
3日分くらい喋ったと思います!(笑)
先生には何でも言えちゃう((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
優しくて、憧れのお姉さんなんです!!!

そう、お話があんまりに楽しくって
時間を忘れてしまい
実はあの時間まで先生とご一緒させてもらってたんです!!!

{C509B9DC-5599-481A-A7B3-3B034A111374}


チャイも美味しい♡


先生には本当に心許しちゃう。

このお仕事をさせていただいている中で
さまざまな出会いがありますが、
私にとって先生との出会いは本当に特別なんです。


モノづくりを突き詰めた人はきっと、
みんななのかなって思うのですが

感受することに長けていなければならず
毎日ビンビンに生きていかなければならないので
めっちゃめちゃ孤独なんですよね。


で、まあまだ何にもなれていない私ですが、
…いや、そんな風にまだまだガキンチョだからなのかな、
私はそういう孤独感が強いんですけど

そんな気持ちを、
初めて共有して、包み込んでくださったのが
綾奈先生なんです。


先生は信じられないくらいストイックで真面目で
生み出す力も努力も、どちらも持っていらっしゃる方なので

会う度にものすごい刺激とパワーをいただいてるんです!!!(*ˊૢᵕˋૢ*)


先生みたいな、素敵な年の取り方を
していけたらいいなって思う。


そして、先生にも
何かひとつでも刺激を持って帰ってもらえたらいいなって思うから

恥ずかしくない日々を過ごそうって
今、また更に、やる気に満ち満ちています!!


{FDB1E9CF-61C1-4EAC-B995-0B3ADA06C30A}


何回もお茶したような(笑)



帰り道、おんなじスパイスの香りが
ふわっと夜に浮いてて

だいすきで、憧れの人とおんなじ匂いがしていることが
なんだかすごく嬉しかったんです。



そしてそんな素晴らしい先生が
生み出してくださった
花園たえという女の子を

私ももっとたくさん大切にしていきたいし
みんなにも、もっとたくさん愛してもらえるようにも
できることを頑張りたいなと
改めて思いました!



今日はもう1本ブログ書きますねʕ·͡ˑ·ཻʔ

おやすmistyの前に!



















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010