今月から 月ブシTVの時間で
バンドリTVのOAが始まりますね~~!!

発表されたように
「さえチとくどはるのうわさばなし」
「さえチとくどはるのナイショばなし」
として、
またコーナーを担当させていただけることに
なりました!!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

嬉しい嬉しい嬉しいっっっ♡


収録、毎月の楽しみだったから
無くならなくてよかったあーー!!
(><)(><)

全部全部、みんながいつも
たくさん応援の声を届けてくださるからです!
ほんとにありがとうございます!!(´︶`艸)♡


よりパラレルワールド感を出していけるように
頑張りますので、
リューアル後もチェックしてくださいねー!(◦ˉ ˘ ˉ◦)

{DC16E7A1-8FF0-46D2-AC2E-D66B3A293605}


そして

ガルパでは
#第2回ガールズバンド総選挙
が始まっております!!

おたえはテクノポップバンドだよ〜♡

正直、
1ユーザー的にはどのシャッフルバンドも
面白すぎて、
どれでもいい…というよりはむしろ
全部実現させて欲しいんですけど(><)

1演者としては
やはりおたえがテクノポップに挑戦している姿を見てみたいなあと思いますね。。!

是非、1日1回、投票をお願いします!!

{9C625C31-A6D6-40D0-B24A-8FE10B5CADB0}


お知らせいろいろ♪
春もいろいろ♪

写真はふつーにあいふぉんで撮ってます。

無性に欲しかった あいふぉんてん は
相変わらず欲しいんですけど
とりあえず、今の携帯でも支障がないので
我慢我慢。。

お金の使い道は悩みどころね~~



桜が街に散りばめられていく中で
どんどんと
花びらと共に時間があせていくのかなあ、
かなしいなあ と思いながら

きっと、今年最後の桜の写真です。

{1E4DD1B0-3198-424B-92C9-EC4E63A1225F}



桜という木に
なぜこんなにもかなしい気持ちにさせられなきゃいけないんだ、
なんて、ちょっとムカついちゃうくらい綺麗。笑

ぼんやりとした輪郭と
青い太陽が、終わりで始まりの色って感じで

ああ今日は、
入学式の学校たくさんあるんだなあって
ピカピカのスーツや制服にたくさんすれ違った日でした。


私はどうかと言えば、うーん

{968C2C81-E945-422D-B678-832ED850172C}



おやつみたいなお昼ご飯して
だあいすきな智子さんのレッスンに行ったりして

今日は2曲作ったりして。


1曲にたくさん魂入れて作り終えると
もう2度と曲なんか作れない気持ちになるのに

ご飯食べて、ちょっと散歩して、
ちょっとアプリのマンガなんか読んでみて、
そうするとまた曲にしたい気持ちが生まれてきて

これはどっから来るんだよーと不思議で仕方なくて

でも
これをしてる時だけは
いつだってニヤニヤしている自分がいる。


私にとって
シンガーソングライティングは
どれだけ魂削って書くかです。

私にとってはね。

いい曲なんてそこら中にありふれてるから
イビツで、らしくなきゃ、
私が書く意味ってどこにあるかわからない。

わからなくて、でもやってきて、
本当に、もうこれがなきゃ、
どこを歩いたらいいか
わからないだろうなあ〜。



どうせならこの武器でどこまででも行きたいけど
これさえあれば、どこでだって私は
イキイキと生きていられるかなとも思う。

よく、ひとりだなあと感じるけれど
それは、これだけってものがあるってことは
「これだけ」以上を感じられないということな気がする。


どっちがいいかなんて歩かなきゃわからないね。



私は自分の歩く道が好きだよ!






おやすmistyの前に☆。.:*・゜






















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010