できたばっかりの歌をホクホク
大声で歌う。

お気に入りのアーティストさんが新曲を出す、聴く、なんじゃこりゃ、
いい歌過ぎて∞リピート
この曲に負けない自分だけの歌を歌いたい、

でも
そういう時はいいと思える歌ができない。

{D2BA85A5-7D0E-4297-AAEE-91B6465EB828}



風に遊ばれてボサボサなままでした(笑)


真似すればいいというわけではない。
嘘の気持ちに衣着せても
それは結局 嘘だから、真実味を帯びるわけがない。

「生まれるところ」にはいつだって真実が必ずあって、
削ぎ落されたものの真実だけがキラキラしてるから、感動する。


嘘も本当も些細なことだけど
ジャッジの線を失くした途端に自分が自分じゃなくなるのだと思う。

{90C3AF21-A07B-4979-9035-31EB5BD295B1}



淡い~~


東京はポカポカしてて、昼間はちょっと暑いくらいでした。
風にビューっと もう剥がされ始めてる。

でも今年は剥がれるっていうよりは
空気に溶かされるって感じかなあ?


なんかほわっとしてて
せっかちに咲いたからか、例年より紅が薄い気もする。


{47241C6A-7C1D-42BD-BADA-F5C18309130A}



花とおんなじに
時間の通り過ぎるスピードも早くて
振り返ったら景色も違うし

落っこったら、もうどれが探してたのかわからな…くは、ないか。

でもその呆気なさがしんどいもんだ。


うーん。

呆気ないから綺麗なのか。


{28B199BC-3682-4869-BC4B-59D672BFE5F9}



あったかい たい焼きを
黒いベンチに座って、頭からかじって

欲しかったCDを買って
憧れの靴屋を通り過ぎて
お気に入りの服屋を覗いて

学生割引のある家系ラーメンを食べて

歌って帰る。


これは高校生の私。




求めているのは
自由を得ることなのか
野心を満たすことなのか

それとも最初はただ愛だったのか
愛の代わりだったのか
愛だと思っていたものはただの自己顕示欲だったのか?

{C65AE7FE-FBAD-4428-B82B-036730310CC8}


ひとり
振り出しに戻るなら、どこに照準を合わせるんだろう。



「胸が張り裂ける」という言い回しを作った人は天才だなあ。
そしてそれはきっと、こんな春の風が強く吹く日。
だったらいいな。
浪漫ちすと。

{9270DD0B-5233-4F5B-AB17-4651114A2892}




もしもし 未来へ




おやすmistyの前に☆。.:*・゜


















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010