3月が終わりに片足をつっこみ
出会いとお別れの季節に
またひとり、旅立ちの日。

{9425229B-3109-472A-8020-AC6A9D88BB08}



月ブシTVの「さえチとくどはるのうわさばなし」は今週で最終回。
うー、寂しい…………( ˃ ⌑ ˂ഃ )ん?寂しい…?


youtubeで公開もされておりまして、
URLもありますが、
まずはTOKYO MX23:00~・BSフジ24:00~のOAを観て、確かめてくださいな~~♪(笑)


そんなわけで一旦お別れのさえチとくどはるさんのうわさばなしですので、
いただきものの、素敵な花束を持っての1枚です。

思えば去年の今頃、、を過ぎた頃?
このお話をいただきまして、
まだまだくどはるさんにも人見知りしてた頃でして
3ヶ月予定のコーナーでしたね。


今からは想像出来ないような話ですが
まだまだ1年経ってないのです。


ああ〜。もう、1年前がすごく遠い。
本当にいろんなことがあって、
いろんな出会いとお別れと、
大きな感動に大きな辛いこと。

大きな辛いことや苦しいことを
越えた頃のことなので
なんだか思い出深くて。


みんながいなかったら
「さえチとくどはるのうわさばなし」は
今日まで続くことはなかったし

私、今こうしてここにいられたかも
わからない。


だから本当に本当にありがとうで
これからも、みんなと一緒にいられたらいいなって思います。

綺麗事かもしれないけど、
ほんと、その人の代わりっていないから。

{8267E619-B5CB-412C-916A-2611ACC0A64B}



びっくらコリアンダーは
早速、絶賛新曲をさらっているところで
今日は2曲ほど取り組んでいたのですが

聴いてた感じよりも全然
弾きづらいフレーズで、
びっくらコリアンダーしていたところでした。


サードさんのサポートをさせていただいたことによって
ギターの耳コピやフレージングが
前より楽になりました。

あと結構〜ギターの練習したので、
結構〜ギター上手くなった。(笑)
前と比べるとね。


あとあと久しぶりのポピパリハで
おたえのスナッパーに気付いたら
ハナゾノランドが増えててびっくりした(笑)(笑)

この間は大塚紗英役の花園たえになってたし
ギターもハナゾノランドに侵食されているみたいです。

{1E24389B-42ED-4557-9E76-6078932F74F5}



お便り送ってね♪




こっから下は、
私の個人宛の気持ちばかりです。


__________________

そんなこんなで
3月が終わりかけの今日は、
お仕事でママにお会いするのが最後の日でした。

ママと呼び始めたのは最近ですが、
それくらいとびきり信頼していた
私のマネージャーさんの卒業の日。
(この言い方、合ってますかね…笑)


おっきい思い出としては
武道館、地方に海外、ガルパライブにサードさんの現場!って感じかな。
たくさんのことを一緒に乗り越えてくださいました。

日々のお仕事も、至る所まで、
本当に丁寧にやってくださって
仕事をしてて、初めて甘えたり、安心できるようになりました。
前までは、毎日が必死!!って感じだったけど

ママが二人三脚で背負ってくださったことで
前よりも広い視野で、ものごとを捉えられるようになりました。


それに、いっぱいいっぱいお話させてもらったな。
私、ママにしか弱音吐けないです〜(><)



特に特に、いちばんは
やっぱり、SAE Vo.yage!かな。

本当にしんどい無理をして開いたイベントだったから、
ママにはもっともっと負担をかけちゃった。

それでも全力で、第一に私のことを考えて、
バランスをとりながら一緒に戦ってくださいました。

ママが、社長が、制作部のスタッフさんが、
初めて夢がひとつ叶う瞬間を
誕生日にプレゼントしてくださいました。


ぶっちゃけると、心の底から本当の本当に、今の事務所にいられて幸せだ!って、思ったのは、
この時が初めてだったかもしれません。

それまではずっとしんどかったけど、
ママがいて、社長がいて、
そして少しずつ、信頼できる味方が増えて、
今は安心して仕事ができるようになった。


ブログっていう、
本当の気持ちをかける環境ができたのも、
前のマネージャーさんと、ママが、
全力で寄り添ってくれたからです。




書き出したらキリがないけれど
私はママに出会えて幸せでした!

多分これからも、仲良しのママでいてくださるとは思いますが、
今のさえチは、ママなしには有り得ないので、
みんなもどうか、ママの幸せを願っていてくださいね。



ママ♡

今までお疲れ様でした。

たくさんの幸せを
ありがとうございました!!






















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010