くまもと、くま〇ん…🐻

{A7E96828-1750-494A-8E26-F07F9F0D4FA2}



クマといえばハチミツかな、と思って
特に意味なくハチミツを持ってみました。

よくよく考えたらそれはプ〇さんだったね。
クマ違いクマ違い🐻


衣装を汚さないように、と、
れおちゃんの事務所のマネージャーさんが
貸してくださったエプロン(*ˊૢᵕˋૢ*)

サードさんの現場はマネージャーさん方も
一致団結!って感じで
ほんとに0を1にしていく感じで、
和気あいあいとしていたよ〜!


{343F143E-7040-43D0-98AD-62054291CD6A}



クマっぽいキメポーズが思い浮かばないさえチ

{6FF10400-49FB-4ED0-AA0E-5CA531B9F2E9}


つむりさから届いたライブショット

{3D0E3049-F0F6-455F-B85F-4B2F01325CDD}

{115A2637-E826-4797-99B9-C04453C9FE64}


夏芽さんとれおちゃんから届いたツーショット

{128DEDBB-C97C-4450-8379-566E3B602F28}

{F48BA91F-087F-4BF9-AA72-8A11469A0A7C}

{845DD759-9B8A-4E43-8E04-A3FDCDCCA5D4}


サードさんの円陣



まだ他にもいい!!って写真あるんだけど
出しどころがむずかしいな~~

{32A9C3F9-1973-4FF6-BC86-76E5534DB2E5}


春来たねぇ、な桜に

{CAAD4004-B488-4766-9707-2CE37467F720}


ライブ終わったので、
さっそく自分の限界を攻めてくトレーニング。

これは
自転車とランニングの間みたいな体制で
運動するマシーンだよʕ·͡ˑ·ཻʔ
40分の有酸素運動で、お寿司ひと皿と1口程度のカロリー消費です。


私の場合はダイエットというよりは
歌やパフォーマンスの時に必要な筋力、持久力なんかを鍛えたくて、ジム通いを始めました。

ちょっとした体力のあるなしで、
ステージの動きひとつひとつ、全部の大きさと細かさが変わってくるからね!!


倒れないか心配なくらいの(笑)
ギチギチスケジュールだった
ガルパーティ&ガルパライブ。

結果、無事に終わったけど、
ほんとにヘロンヘロンになっちゃって、
私は常に120%で動くから、
それだともたなくって、悔しい気持ちがあって。

普通だったら、じゃあコントロールしていこうって方向に行くんだろうけど、
それじゃあ調整された箇所が100%以下になるのかな、とか思うと、
それはもう自分の中で許せないので、

常に120%なさえチを作り上げていくべく、
これからも気を引き締めてがんばろって思ってます!!


絶賛、全身筋肉痛なーう≧(´▽`)≦


しばらく余裕があるので、
1日1曲めざして作っていきます。


おやすmistyの前に☆。.:*・゜


















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010