まずは大塚紗英「おやすmistyの前に」の再放送、ありがとうございました!!

生放送の、再放送の実況、なんて、
初めての経験だったし、
いつも自分の勉強のために、
自分が出てるメディアとかは見てるけど

ちょっとハイテンションな自分の声を
生々しく聴く機会なんてないから
こっぱずかしい気持ちでした。(笑)


お付き合いいただいた皆さん、
おやすみの日に、どうもありがとう!!


あさって26日、最終回のOAで、
そちらの再放送は31日!

こちらでラストなので、是非、よろしくね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

{67C27EAD-0FEB-48C9-9353-0695AC3EE36E}


そして、、
明日はTHE THIRD(仮)の1stライブが
下北沢GARDENにて行われます。

ずっとこの日を目指してきたから
明日が来れば、終わってしまうだなんて
信じられないです!


よく、ライブ前日の夜は何してる?
なんて質問いただきますが、
なんだかんだで細々したやることに追われて
結構遅くなって、

わー寝なきゃ!ってなって、っていうのが
常だったりします。


武道館の時は、前日おやすみもらってたけど、
急いで髪の毛染めて、ネイル行って、
連日ゲネでバキバキだった身体を
マッサージしてもらって、
とか、なんか女子らしいことしてたら
時間経ってた。


さえボの時はどうだったかな。
船仕上げたり、
セトリをギリギリでガラッと変更しなくちゃいけなくなったから

LEVEL MAX、はしきみを、
音源のコード聴いて、必死に耳コピして練習してた記憶が強いかな(笑)


{932C5D23-E482-4667-BB20-D9E29616C853}


大事な日の前日ってどう過ごすのが正解なんだろう?は、未だに思うけど、
結局いつものペースを崩さないのが大切な気がする。私はね!


でも今回はおやすみもらえたので、
休めるときは休もー!と思って、
たっぷり睡眠取って、
たっぷりギター弾いて、
至る所に残っている筋肉痛を労わってあげられました。



ちなみに、今は家族でUNOしてます(笑)

ライブの成功を祈って、らしい。
なんで成功を祈るとUNOなんだろ……??

ナゾだけど、ありがたいです。

{1814AEBB-32B7-4706-AEE5-74BE3A1C98A1}


ちなみに今回もセルフですが、ジェルネイルしてます。
春意識♡

ジェルはしてても剥げちゃうことが多いけど、
してないと、
ギターで爪がボロッボロに吹っ飛ぶので、します。
数曲ならアレだけど、ワンマン系の曲数は全然持たないんだ。

先日ゲネでうっかり気抜いたら、大変なことになったよ…(笑)


かわいーでしょ!(◦ˉ ˘ ˉ◦)


左手は利き手なので上手く撮れないですが、
大体これの、ニュアンスが黄色ver.て感じ。


{7978A4D8-EA84-4262-A084-CAD8CF7BB8B1}


そわそわしてます。


起きたら明日だあ



おやすmistyの前に☆。.:*・゜



















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010