月ブシTVは見逃しちゃっても
youtubeで観れるんですよ〜♪

{1ECE4EE3-C123-4516-A33D-0E139DBC3C17}



こんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日は予定をキャンセルしてのんびり。
THE THIRD(仮)のライブまで
あと2日だから、、

ふ、ふつか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日もギター弾いてますっ!!!


うさぎの良い感じの写真が撮れたよ〜

{8F0F4010-CF03-4133-9B8C-F85F5E852419}



相変わらず
しれっとうさぎと化しているハトポッポ

{F28815E1-CB5F-49D1-93A2-9DFD78321AEF}



チャッコはおひとりさまで広々。

ちょびっとだけど、
菜の花みたいの食べてて春だな〜って1枚!

でも花の部分は好きじゃないのか
とっととちぎって茎だけ食べてますね(笑)


うちのうさぎは相変わらず、
20羽くらいの大家族ですʕ·͡ˑ·ཻʔ
+ 金魚もめちゃめちゃに増えちゃって、
大家族になってきていますʕ·͡ˑ·ཻʔ


{0752C321-945B-4BB6-B20B-417F6D3B50EC}




今は、花園たえ役として、
バンドリのコンテンツ中で演者のお仕事をさせていただく機会が多いです。


なんだけど、

メディアやTwitterで自分の事を紹介していただく際に、

「バンドリの花園たえ役」でなく
「声優の大塚」もしくは「ギターの大塚」として紹介されることもしばしばあり、
ちょっと抵抗があったりします。


もともと私は声優を目指していたわけではなく、
今も、自分の職業を、声優だとは全く思っていません。
自分なんかがそんな風に名乗っちゃいけない、
って気持ちもあるかな。(><)

そして、エレキギターも、このコンテンツと同時に始めることになりました。
なので、ギタリストの〇〇と紹介されることも、声優の〇〇と紹介されることも、
自分的には、どっちもすごく抵抗があります。


今は知ってくれてる人も多いけど、
私は、元々路上で自分の歌を歌っていて、
ずっとそういう道を目指してきました。

自分の歌を自分で作って、自分で歌いたい!


それは、物心ついた頃からずっとそうで、
それしか見ずに生きてきてしまって、
こういうことを書くと、
もしかしたら、あまりいい気持ちを持てない方も
いるかもしれないと思ったけれど、



コンテンツが大きくなる度、嬉しい反面、
なんだか本当の自分を隠して、
応援してくれているみんなに
都合の良い顔を見せているような気がして

それが怖くて、

だから、花園たえ役じゃない時の
大塚紗英は、声優じゃないし、ギタリストじゃないってことを、
時々ハッキリ、素直に、言わせてほしいです。




まーでもね、
紹介の仕方なんて、以外と些細な違いではある気がするんだよね!
私は私。
どの面も全部、大塚紗英の本当を切り取ってるものだし。


今は、バンドリっていう素敵なコンテンツに参加させてもらえて、
それに向けて頑張らなくてはいけない以上、

どのお仕事であっても、
「仕事以上の出来で返す」
っていうのが、自分のモットーです。


「声優じゃないから」
って考え方は言い訳がましいから、持っていたくない。

花園たえ役として、
声の演技ももっともっともっと基礎とか表現とかいっぱい増やして
おたえを輝かせてあげたい。
ギタースキルにおいても同じ気持ちです。



シンプルに言うと、
誤解されたくないな、っていうのと、
でも、誤解されるくらいが正解!
って思うって感じ?

もっと誤解されるくらい、
「花園たえの演者」になれるように、頑張ります!



{F558EF83-5267-4567-BEF6-50FACD4AFCD4}



声優って、とか、キャラの中の人としての在り方
見られ方
いろいろと思うところがあり、書いてみました。

ふと思っただけなので、
そうなのね~~くらいにサラッと受け止めていただければ嬉しいです!



この仕事をさせていただく中で知ったことはね、
自分キャラって、本当に、想像以上に愛おしいってこと!

だから、おたえに出会えて本当によかったし
幸せだし
バンドリ!で、いろーーーんな意味で人生変わって、
私は、感謝しかないのです。



自分の夢は、自分の生き甲斐。

バンドリ!は、みんなの夢という、
幸せな幸せなお仕事です。



最後になりましたが

「りみ、誕生日おめでとう!
特別にお弁当のウィンナーあげるね♡」




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010