どっかで見たTシャツにはツッコまないでくださいね(笑)
本当に素敵なデザインでお気に入り。
私も次の機会にはもっと着やすいデザインしたい!!
勉強になるよ〜!

{D23E3D52-0A93-4715-BB5D-B556D3DD3C42}


ライブまであと4日、
もうすぐ3日になりそうな今日。

THE THIRD(仮)の最終リハがありました!

{466EF14F-8EDE-4159-A1FE-F22CB2F2D2B3}

ほんとにいいTシャツだ~~



今回もESPのスナッパーちゃんにお世話になっておりますが、
サポート大塚紗英用のものです(*ˊૢᵕˋૢ*)
すごい環境だよ…!!がんばらないと!!!!

いつもの何倍もみんなの近くでギターを弾くからプレッシャーがすごいよ(。-_-。)笑


ここまで本当にあっという間で、
今日のゲネでは、
始動…0…スタート?言い方いろいろ、
3/25がやって来れば、
ほんとに、サードさんの歴史が始まるのだな
と、しみじみ思いながら弾いてました。

まだしみじみできるほど仕上がってないんで
(私がね)
やばいんですけどね!( °_° )

明日から稼働がひと段落するから、
明日からライブに向けて詰めていくつもり!!



でもねっっ

THE THIRD(仮)。

まだ正式なバンド名もない状態だけど、
怒涛のガルパライブを乗り越え、
何も見えない状態のまま、
ここまでメンバーさんと突っ走ってきて

0から1へ。
 
何も見えないからこそ
いろんなことを考えながら
たくさんたくさん目配せしながら
猛スピードで、バンドとして成長していて、

どんどんまとまりとかは生まれてきてて、

全体的には、いい演奏…いいグルーヴっていうのかな??

そういうものが、
3/25に、ちゃんと残せる状態が
完成していると思います。



なので、あとはできる限りスキルを磨いてきます(T_T)


{5EA9D320-700C-4D17-8D0A-13B2CBF915F6}



ふと立ち止まるとね

もう寂しいんだ。。


もちろんしんどいタイミングはあったけど…

それ以上に、楽しかった。
いっぱい頑張れたし、
いっぱい感動した。


だから振り返らずに、
前もみずに、
ただただ今を全力で、そのままに当日を迎えたいです。

最高のTHE THIRD(仮)の始動、
3/25へ向けて!!!!!!!


{C58F5A72-C3D7-4B1C-AD03-3A240F74B306}


そんなサードさんと
今晩は先週に続き、R WORLD RADIOにおじゃましてくるよ(´︶`艸)♡


夜更かしさん、是非、お願いします☆。.:*・゜





















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010