THE THIRD(仮)ライブまで
もうあと1週間とちょっとになってきました…!!!

や、やばすぎる~~~~~~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こっから詰めていくところです………!


バンド全体はどんどんと
まとまってきていて、
本当にすごいなあって、

なんだか一ファンとしての目線でも
THE THIRD(仮)のライブが楽しみで仕方ないです!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

{59A6C832-8D74-4B9D-9971-7FEE2B58B294}



れおちゃんとパシャリ☆。.:*・゜
差し入れに美味しいチーズタルトいただきました!!
そういえば今日はホワイトデーだもんね!
嬉しい♡ごちそうさまです!!


{8E8FA0B7-1AFD-46E5-A75D-DDC744B2A633}



なんかぎこちないヘン顔の写真も撮った(笑)


今日も今日とて怒涛の1日でしたが

{0509E27C-E3DC-44E6-90CA-9C0981C2E10F}



まだあとひとつっっ

今晩は久々にR WORLD RADIOの
ゲストコーナーにおじゃまします(*´ч`*)

ライブが迫っているということで
サードさんとご一緒させていただきました!


ガルパライブで演奏しているところしか
わからないよ、
写真でしかみてないよ、って方が多いかと。。

なので
ラジオ聴いてもらうと、
サードさんの雰囲気とか、
なんとなく伝わるのかな?って思います!


FM NACK5 25:40~ ラジオのアナ(水)番組内です!


是非OAでお願いしたいですが、
明日が早いんじゃ~~な方は
rajikoさんのアプリのタイムフリーって機能で
1週間以内ならいつでも聴けるので

そちらを使ってみてくださいな♡


{D593B26E-E766-4E43-A5C8-057225109C4E}



移動中に
オシャレな街でオシャレなパンを買った


マスカットのドライフルーツ

トキメキが止まらな過ぎて衝動買いでした


すんごおい美味しかった!!!!


でも断面が王蟲みたいだなって、パシャリしました


ナウシカのやつね


{ABD006F9-BA07-48BE-BBF5-F7F291D86F1A}

んん?このスナッパー達は…………





はっっ

そういえば、常にお腹すいて食べてない気分で


サンドイッチ
おにぎり
現場のお弁当半分くらい
パン
リハ後にご飯←イマココ



1日5食………………????

ああ、今朝のジムはどこへやら………(笑)




おやすmistyの前に☆。.:*・゜




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010