じゃじゃーーーんっ♡♡

3/21発売のポピパ9thシングル
「CiRCLING」
のCDを一足お先に♡

表題のCiRCLINGはもちろんのこと
カップリングの
「Light Delight」も超名曲で、

4人からそれぞれ、
香澄に向けてのメッセージが
Dメロに詰まってたりします。

おたえとして、精一杯歌ったよ。


この曲たちを聴かないと始まらないっっっ

よろしくお願いしますね!!!


{992FC330-A1A0-4AC7-98E2-82142E122503}


つぎは
ぱぱーーーん


おッッッッ気に入りのパン屋さん見つけた!

パン屋さん、て言っても
普通のパン屋さんじゃないんだけど!


手作り感でいっぱいの
大きくてフワフワ、甘いコッペパン
サクサクのエビカツとシャキシャキレタスに
優しさのタマゴ………

うーーーんうま!!!(*´ч`*)(*´ч`*)(*´ч`*)


イートインスペースは全て木材に統一されて
オレンジのライトに心あったかスペースで
BGはずっとフルート曲(*ˊૢᵕˋૢ*)

そこにポトン置かれる白い陶器の食器が
たまらなくかわいい。。


でね、パンが値段の割におっきくて
びっくり!
なぜこんなに素敵なお店が人知れず
あるのかしら……
平日お昼時を過ぎたから空いてるのかしら??

もう毎日このお店に通いたーい(´︶`艸)♡


{00F06C16-57A0-4B1D-8BB8-E5A287E9BFC1}



パンといえば
ガルパ公式Twitterに載ってる4コマポピパが
可愛すぎかーてなった≧(´▽`)≦←カニ

おたえにも しぃーーってしてほしいな(笑)


今日も今日とて飯テロですが
大切なお友達に会ってきました。
一緒に夢を追いかけていた仲間なんだ!

元気そうでよかった。


元気が香るカレー屋さんで
ガツンとご飯食べて、思いっきし歌いました!!


{9FCC711F-7BF1-4B5E-8242-59217DA6744A}


切らなければならないもの、
繋いでおきたいのに、
ぽとぽとすり抜けてしまうもの。


もう、振り払うことを覚えたし

めげるなんて、知らなくていいやって思う꒰(@`꒳´)꒱



ひとりぼっちから生まれるものはたくさんある。



ひとり ひとり ひとり


ひとりがたくさん歩いている。



みんなひとり。だけど、されど、




ひとり?


{2222EB5F-B9C3-463E-86D1-6E446C4F42BA}


ひとりなの。


ひとりだもの


ひとりでも。




ひとり でも。













**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010