お別れを言いに来た今年の冬と
冷たい雨
そんでもって朝と夜が逆転した今日に
体力を奪われているさえチ

働いてる~~みたいな感覚はないけど、
頑張ってる。
でもまだ頑張らなきゃ。


心はいつも上向き、
そして身体もね、
いつもより疲れを感じないので
やっぱりジム…というか日頃の運動って
大事なんだなあと✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧


{C0E2EB16-14C2-410D-9608-3B052832B05B}



さえチ美容室(笑)
あったら、髪切りに来ます?

さえチに髪、切らせてくれます??


(◦ˉ ˘ ˉ◦)



普段もねー
そこそこ運動するようにしてて

例えば稼働が多くても
万歩計は常に見ているので
自分の中で、この数字以上は歩くとか

寝る前にちょろっと筋トレしたりとか
ちょろちょろランニングしたりとか
してはいるのですが



器具を使って
普段使ってない筋肉を鍛えて
インナーマッスルを増やすことは
こんなにも身体に良いのか、と…。。


今年は運動する。…たぶん(笑)


{4B838F0C-2044-4FC5-89E7-7108D17B7ACE}



ほわり

カレーの匂いと共に話題が変わり



幸せ~~な匂いがする食べ物って
すごいと思います

最近は専らカレーと火鍋が好きなの(*´ч`*)



これはまだ寒いからなのかなあ?
温かいものが、より美味しい。

美味しくて、すごく居心地が良くて、
素敵な音楽がかかっているスープカレー屋さん
見つける度に、その街に住みたくなる。


今日はBEATLESさんのYesterdayが流れていました。


{83F459BE-11FE-4468-A38D-5771FFEF420C}




もうすぐガルパ1周年だし、
なんとか1万位以内を取りたいなあ…。

今回もギリギリ2万位に入れない順位でした…(泣)


次回こそ!!!!!!




おやすmistyの前に☆。.:*・゜




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010