今日は、
「ANIMAX MUSIX 2018 OSAKA」に
Poppin' Partyとして出演させていただきました!!
ありがとうございましたー!!


{B881A9D8-C441-475E-B046-08F18BCBF645}



今回のポピパのセトリは、

inst
ティアドロップス
MC
ときめきエクスペリエンス!


です!
再放送中のTVアニメバンドリ!から、
OPEDを演奏させていただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)

あっという間だったけど、
色とりどりのサイリウムと照明とで
会場はレインボーでキラキラしてて、
すっごく眩しくて、アツアツでした!!


皆さんポピパの曲
知ってくれてるんだなあ…って感じたのも
すごく嬉しかったな。


関西の会場は、
お客さんとの距離がやっぱりちょっと近くて
なんだかあったかい。

関東ももちろんそれはそうなんだけど!
そうだなあ、
なんていうか、関西で買い物する時の、
あの、フレンドリーな感じ?


その土地によって
独特の空気感というのは、
どこに行っても感じるものなので

また、関西に5人でライブしに来たいです!!


{75655AC1-0D96-41DF-BF3C-E00DA5A233A9}



そして、スペシャルコラボは、

なんと、O×Tさんとのコラボで、
オーイシマサヨシさんの楽曲
「君じゃなきゃダメみたい」を演奏させていただきました!!!!( °_° )( °_° )

ひええーーーー
びっくりしたんじゃないでしょうか!!



ドキドキしすぎて、
リハの時とかは、カッチカチに緊張していたのですが、
本番は、そのドキドキが楽しい方のドキドキでいっぱいでした!!

{E0D67162-4663-4DFD-AF6C-EA8E71F6C89F}


舞台裏では、オーイシさんと、
少しだけアコギのお話をさせていただきました。

ずっと
弾き語りのシンガーソングライターを
夢見てきたので、
イヤモニで直に耳に流れ込んでくる
本物のサウンドが素敵すぎて幸せでした。



私、まだまだなんにもないけど、
自分の歌を持って、
自分の力で帰ってこれたらいいなあ、って、
いつも思うんだ。

もっと頑張らきゃって気持ち、いっぱいです!


{AF8D28A7-1608-4EA9-B633-7E933BBA9974}



OP&EDステージでは、
豪華な出演者さんと並ばせていただいて
めっちゃドキドキだったー!!!(><)♡

オーラスの曲は、
「ようこそジャパリパーク!」

どったんばったんおおさわぎ♪
で、会場めっちゃ盛り上がってましたねー!!


お隣は沼倉さんだったのですが、
5人(奇数)のポピパを気にかけて下さり、
リハの時から、

「こっちのマイクで一緒にうたおー♡」と
フォローしていただきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )優しい……
ありがとうございました!!


はっしーはソロでもご出演!
いっぱいお疲れ様です✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧


{CFE8FD8D-7664-4F51-876C-AF3A877E62C8}



いつも可愛いお花、ありがとうございます!❁❀✿✾

今回はピンクが届いているのみて、
一瞬「私宛?」ってなったけど、、

最近ピンク好きって言ってるの、
見ててくださってるんですね!笑


プレゼントには青いうさぎちゃんのぬいぐるみがいたし、
みんなすごい考えてくれたんだなあって、
とっても嬉しいです。ありがとう!


{AC04853B-794A-47D1-BC7A-94E4E566F251}



シークレット出演者さんの
LiSAさんともお写真撮らせていただきました!

憧れのアーティストさんなので、
本当に嬉しかったです……!!!!
ありがとうございます!!!

{AF749683-ECC6-4AFF-BFB2-54C356290D33}



うーんっ
とっても濃ゆい一日だったなあー!!!


大阪ありがとう!

また5人で!戻って来れますように!!!















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010