{FCDDC21C-4FC6-4229-B054-786ABCF431DD}



よー動いたらよーお腹空くなあ~~ʕ·͡ˑ·ཻʔ


3.25の下北沢GARDENが近付いております!!
ああ…ドキドキする……(><)(><)(><)


そして、
チケットの締切も迫っております!!


キャパは決まっているから、
申し込んだら確実に入れるよ、てわけではないのですが、、

本当に、たくさんの方に観てほしいライブです!


{F588C29D-F190-4CC2-92EC-21BCE77EE9B2}



可愛いれおちゃんパシャリ((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



最近面白かったこと。
つむりさが「焼きたてのパン」のこと
「炊きたてのパン」って言ってたこと。

最近面白かったこと。
弟がEXトライマスターになっていたこと。

最近面白かったこと。
クリスがご飯食べながら寝落ちたこと。

{325F1E1E-ABF6-463B-B708-FF4DC1FD46A3}



「なんか面白いこと喋って」

って、相当ハードル高いよね。笑


ふと思って、最近あった面白かったこと書いてみた。(◦ˉ ˘ ˉ◦)


{E8EC7F51-6F24-44CF-A472-E947725D9376}



練習してます。


昨日は遠く、今日は短い。

毎日夜が来ると、まだなにもできてない!
って気持ちになる。

けど、昨日を振り返ると、
なんだか3日くらい前みたいに、
遠く感じる。

そんな日々を過ごしてます。


追われるけど、多分、この感覚は
いい感じの感覚。


心配は絶えないけれど、
楽しい気持ちの方へ行こうって。

楽しいで満たしていると、
なんか笑顔でいっぱいになるなあ。


不安に負けちゃーだめなんだなあ。


楽しい楽しいが、
楽しいを引き寄せる感じがするなあ。


そういうこと、
少しでもたくさんの時間の中
忘れたくない。



明日も、あさっても!




おやすmistyの前に☆。.:*・゜




















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010