パスパレさんの精度の課題、
完了しました(。-_-。)

判定強化という手がありましたね。。
判定強化パーティにしたら1発でクリアしました……(笑)
これズルじゃないよね??(笑)

判定強化大事です。。


EXトライマスターまであと1つー!!!

{B6C38DA9-49F3-4B42-B99B-B9495A9694D3}



はい、さえチです。

そんなわけで
ガルパのイベントに燃えてます(。-_-。)


最近、
どうしたら上手くなれるのーて聞かれること
多いのですが

親指勢に関しては、
個人的には、毎日やることかなあと思います。
ガルパも楽器みたいなもので、
筋肉ですからね!笑


あと、上手くなる為のプロセスも大切で、
やみくもにやってたら、
上手くなるペースもスロウになりますよね!

だから自分の課題に沿った曲をやり込むだとか


どうしたらスマホに「できてる」と
思わせられるかな?とか

相手の立場に立って考える、が、
意外とここにも使えることなのかなとか、
最近考えてます。



でも、あくまでゲームなので、
みんなには楽しくプレイしてもらえたら
それが1番だなと思います((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


私も、お仕事じゃなかったら、
もっとまったりと楽しんでると思います!(笑)

{1EC704F1-B316-48CE-9643-A07C25D5C580}



髪色がいい感じすぎて

今ちょーお気に入りなんだけど、どうかなあ(><)笑


パサッと切って心機一転、
お部屋もキレイに心機一転、
春が舞い込む予感がする。

ブリーチ部分に濃く入れてもらったグレーが
まだブルーに光っていて
なくしたくないなあ、と、
今、髪をめっちゃ大切にしている。


髪を大切にするってことは、
自分を大切にするってことで、

いつもより自分のことを好きになれる。


だから不安が減る。


ルンルンしてくる!


それだけで

{02351F83-C6C5-4763-8FF8-5C9CFB3FA5F4}


こんなにもまっすぐ歌えるんだ。


自然と気持ちが歌にのっかって飛んでいく。


きっと次に大塚紗英として歌える時は、
歌で叫ぶんじゃなくて、
歌で届けられるようになれるんじゃないかな!

私、がんばる!!!




あ!
もしかして、幼なじみのママにやってもらった
霊を抑える?みたいなやつ、、
効いたのかな!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*

塩で、ペッペッで肩はらうのとか、
いろいろと、言われたことは守っている!(笑)


なんかいっぱい助けてもらえて、
しあわせだよ。

{5EA722C0-5ACA-4C29-9F70-DA95F7C3FD01}



東京の空って本当に、海みたいだよね。


あの鳥たちが海を泳いでいるのか

足掻く私が海の中なのか



どっちでもないんだけど


私は、手足を使ってステージに立てる、
この場所が好き。





おやすmistyの前に☆。.:*・゜


























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010