相当泣いてしまいました。。

{F0084952-2F05-43F7-AEA8-27CA0B60FE9E}




江藤彩也香(さあやん♡)が出演中の舞台
「君の願いは雪となる」 #君雪
観劇させていただきました!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

彩也香は、作中のヒロイン・美和役!

この役作りに悩んでいるんだ、って
話を聞いてたし、
とっても頑張っているし、
舞台もおもしろそーって思ってたから、
観に来たかったんだ!!



まず、
一貫してひとつの空間の中で物語が広がっていくから
シンプルでわかりやすくて、
ストーリーもとてもキャッチー!

そして登場人物の皆さんが
個性さまざま、
バラエティも豊かで、
幅広い年齢層の方…誰でも楽しくみられる
そんな舞台で、
いい意味で裏切られた感がすごいです!

大塚駅という、
ちょっと都心からは離れた場所で、
ひっそりと、こんなに感動する世界が
広がっているなんて、もったいない!!!




音楽がぽとぽと落ちてくるのが、
先日東京や長崎で降った、重たい雪みたいで
悲しくて、でも綺麗で、

(多分物語の設定は、もっと寒い地域ですが)


年代や登場人物の心の変化と共に
パッキリと切り替わる
オレンジや青の光が、
色だけでなく、左右分かれたり、
ピンで抜くことによって
シーンを見事に彩っているのが印象的でした。



なにより物語が面白かった!


ときどき
これはメロドラマなの?コメディーなの?
と、分からなくなりますが、

振り子がどっちにも行き切っては
ちゃんと帰ってくるので、
奇妙に日常に近くて、
気張らず観ることができるのも嬉しかったな!



これ以上中のこと言えないのがツラい…(><)



失ったものが持ってしまう、尊い煌めきと
今、在ることの素晴らしさと、

そういうものがなんかごっちゃになって
押し寄せてきて、
何度も泣いてしまいました(;_;)


だから、
子供から、大きいお友達のみんなに
観てほしーって思う作品だけど、

強いて、自分と歳の近い女の子に
観てもらえたらなあ、と、
個人的には思いました!!




あと、よく目なしに、
彩也香がめっちゃ演技上手くなってて
びっくりした。。。

あとあと彩也香が可愛すぎて
びっくりした。。。


いつも一緒にご飯食べてるなんて
信じられないくらい可愛かったよ(笑)



「君の願いは雪となる」は、
明日まで!

ポピパのイベント外れちゃって
お時間空いてるよ、という方、
オススメですよー♡





















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010