やっとやっと
いきつけの美容院で髪の毛を綺麗にしてもらえてハッピー(*ˊૢᵕˋૢ*)



あかるーく抜けてしまった髪を
ガッツリおたえ色のグレーに!

綺麗なグレーは難しいって聞くから、
美容師さんがすごいんだなー!!
いつもありがとうございます(´︶`艸)♡

やっぱりこの色が今はいちばん落ち着く♡


そして、
バタバタにかまけて伸ばしっぱだった前髪も
スッキリバッサリ!!

長さも揃えてもらえって、
ちょっとすいてもらって、
トリートメントもしてもらって!
すごーくサッパリしたー!!!


{0AF4642D-3A86-4290-AA25-3959864E278A}




なんかね、

どんどんと、ライブがやって来る。

路上してた時は週に何回もライブだったのにね!


感覚が全然ちがくて、
みんなでひとつの大切なものを作っていく感じとか、
その責任とかも全然ちがくて、

もちろん、まだまだ技術不足だと思うことも
たくさんたくさんあって、
ギターに慣れきっていない、悔しい部分も
あるっちゃあるのだけど

でもその分の、
ひとつひとつのステージにかける思いとかも
いろいろいろいろあって、


とても幸せなことで、
とてもプレッシャーもあって、
なんか今すごく生きてる感じがします!(笑)


{C7B7C728-C25F-4CAF-AD44-D4735183734C}




サードは、
大塚紗英としてギターを弾きます。

サポートはRaychellさんのレコーディングやライブ、
ガルパライブで何回か参加させてもらったけど、

初めてのワンマンライブのサポート。



昔、ライブハウスで、あるアーティストさんのワンマンを
ピアノでサポートさせてもらったことはあるんだけど、、

ギターは初めてだから
めーっちゃ緊張するよ!!!!!(><)


キャラを背負わないってことは、
全部を自分で弾くってことで、
それもぶっちゃけ心配だし(笑)



アニメが始まって、
ガルパが配信されて、
バンドリに愛を注いでくださるたくさんの方に出会って、

ガルパからたくさんのバンドさんが生まれて
バンドリファミリーがおっきくなって


そんな今、このTHE THIRD(仮)の、
伝説の、第一幕に携わらせていただくことになって…。



「ゲストギタリスト 大塚紗英」に
なってはいるけど、

私にとって、
バンドリはおたえで、
「バンドリの大塚紗英」は、
「花園たえ」でありたいって気持ちも強くある。



だから考えることもたくさんあるし、
キャラがない「バンドリ」のライブって
初めてだから、
みんな来てくれるかな、とか不安になるけど、

ライブをする以上、
とにかく
最高の物を作るのみだから!!!!!!!!


{5360AC0C-2CCA-4D85-9C15-063A34963393}




そんな気持ちで、神社に来る感覚で、
下北沢GARDENに参拝してきました。(笑)


まーでも、
私自身の心配はよその話で、

セットリストも、
ボーカルも、
キーボードも、
ドラムも、

THE THIRD(仮)、いつも最高だと思ってます!!!!



ポピパも大好きで最高だけど、
サードには、サードにしかない良さもしっかりあって、

サードじゃなきゃこの楽しさはない!!
っていう、バンドとしての確立を感じております。


なので、ご応募、是非是非よろしくお願いしますね(´︶`艸)♡





今日はポピパDAYで、
3月のアニマックス大阪に向けてのリハをして、
それから、5月のワンマンに向けての話が始まっています。

ライブロゴも発表されたね!!!


「Poppin' Party HAPPY PARTY 2018」


ハッピー溢れてるでしょ!!!(笑)
ポピパらしい、ハッピーなライブを作れたらいいな((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))



そんでもって、
今週末のゲーマーズさんでのイベントも、
作戦会議中でーす♡


楽しみにしててね(◦ˉ ˘ ˉ◦)






おやすmisty の前に☆。.:*・゜























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010