ちょこちょこちょこっとチョココロネ〜

1チョコ!2チョコ!3チョコ!

ハッピーバレンタインッッッ!!!!


{0E0C23B5-490E-4569-8D14-BB59C0CFA561}


はいっ


みんな、いつもありがと♡






なーんちゃってっっ。


バレンタインデー当日でーす!



ガルパのボイス聴いてくれた~~???
ログインするとおたえが出てくるんだよ!
可愛い可愛いおたえだよ~~♡♡

ずばり、バレンタインデーボイス!!

もしかしたら今日限定なのかも…!
だから絶対ログインしてね!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今日はバレンタインデーなので、
サードのリハ現場もあまーい香り。。


{959019E3-0643-4685-9A87-79D2EE955B4B}



チョコレート交換こしました((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

たのしい!


THE THIRD(仮)のライブチケットはもう申込してますよね…????(><)
締切着々と迫っているのでよろしくね!!!

絶対すごいライブになるから、
バンドリ好きな人、ガルパ好きな人、
音楽好きな人に是非是非来て欲しい(´︶`艸)♡


歌もすごいしー、
楽器もすごいしー、
ジャンルもあちこち、
本当にボリューミー!!!!

あと私がこんなにガッツリと
ギターを弾くことも、もうないかも…!
だからね、絶対来て欲しいんです!!!(笑)

伝説の幕が開くぞーーーーーー!!!!!




サードの現場もあと1ヶ月ちょっと、
って考えると、寂しいなあ。。

毎週必死にギター弾いてるから、
とっても勉強になっています。

音楽してる、って思うから好き!(笑)


{B00D5A60-915A-4B58-9D9D-DEDB08C01A2B}




さえチ船長の愛だぞ~~(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑笑



Raychellさんはドライフルーツコーティングのチョコ!
たくさん食べちゃいました( °_° )!♡

夏芽さんはなんと手作りお菓子ー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
女子力!!すごい!!!
可愛い美味しい♡♡♡♡

れおちゃんは岩手のお土産と一緒にチョコくれたよ!!
おせんべい二つにチョコレートも…
早速全部食べちゃったよー!ʕ·͡ˑ·ཻʔ♡



私はRaychellさんと同じように、
おっきい箱で、
皆さんに配らせていただきました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

私自身がモロゾフの
りんごとかいちごがコーティングされているチョコレートが好きなので、
モロゾフの箱を買っていきました。(笑)



帰ったらね、

{9792ABCB-75F3-46DA-AC37-A3008712ECAE}



ママと妹のバレンタインデーお菓子が待ってるし

{91701C75-4CFE-45A8-B701-DCE83ECE75A2}



「今夜はすき焼きだよ」

じゃなくて

「今夜はハンバーグだよ」

なの!


なんだか着々とハンバーグキャラが定着していきそうだし、

バレンタインデーだから
ハートのハンバーグってなんか、
リアル花園家みたいだなあと
思いつつ、
急ぎ足でお家に帰るのです。。


あっでもそういえば、
おたえのお家も大塚家も、
うさぎの数も約20羽とほとんど変わらないし
うさぎの名前まで同じにしてもらっているので
もはや3次元の花園家と言っても
過言ではありませんね。。。


外観は全然違うけどね!

{07F8EA9B-CAA1-4FA1-A27E-0879D4CEAA60}




みんなチョコ食べながらブログ読んでるのかな。

おやすmistyの前に☆。.:*・゜

しっかり歯磨きして寝てねー!



















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010