わーお!
ハッピーバレンタインなのね!!!


人生初の、本命チョコレート

{F42CA3F5-61E4-4863-87D3-7831A4988D25}



もらっちゃいました( °_° )♡♡♡

智子先生……♡♡♡♡♡


本命チョコレートってこんなに嬉しいんだなあ………
世の中の男の子はズルい……
みんなが貰うわけじゃないんだろけど、(笑)
こんなに嬉しい思いを何回もできるなんて、
ズルい!!!!(。-_-。)

そんな感じで
ハッピーバレンタインを盛大に味わうさえチ。



今日ね、
朝から彩也香に会ってたよ(*´ч`*)

{69BB8F01-3D27-4DC7-AA71-FA5DA96B4219}


江藤彩也香だよ。
写真はカレーだよ。
朝からカレー食べたの(笑)

もうすぐ舞台本番で忙しいのに
会いに来てくれたー♡
一緒にランチして、
長崎と台湾のおみやげも渡せた!ʕ·͡ˑ·ཻʔ

さあやん、がんばって~~


{C88F3448-6621-4DFA-B926-CB42E02004F5}



ルンルン気分のバレンタイン

幸せの魔法使い

みたい


(↑韻ふんでる)



久しぶりに、すごーく心軽やかに過ごした!

何をしたってわけでないのだけど、
長崎のライブも終わり、
いろいろひと段落して、
ずっと休みなく動いていたけれど、

穏やかな気持ちで一日過ごしていた。


{5B985E0E-2089-40B3-BAD0-3F71A154FC9A}



心なしか、街も浮き立っているんだもん。

勝手に鼓動がワクワクしてるよね!


今さっき、
いつもの幼なじみからメール来て、
その子のママがスピリチュアルな方だから、
明日朝から浄化してくれるらしい(笑)

話すだけで、
間接的にいろいろわかる人なんだよねー!
そういう生業の人じゃないんだけど、、
すごいよね!!!ドキドキしちゃう!!!


今、手放すべきものってなんだろう?


自分がいちばん大切にしていたもの。


なんだろうー?


5月にそのママに渡さなきゃいけないから、
考えてといてって言われたから、
今から考えてる!!!(。-_-。)

けど、もう思い付いちゃったなあ。
まだ迷うけどなー!

ご飯も買い物も即決、
思うままに、直感のままに、だよね!!


{F00CEB42-E491-4637-BD89-402FD8EABD9B}




指輪とおそろいみたいなチョコレート♡

最近、わたしがピンク好きー!て言ってるから
ピンク選んでくださったんだって!


あー幸せだなあ…♡♡


みんなは本命もらえそうですか?(笑)


{3008713D-D68B-480E-AF99-AD099FE0584C}

ガルパユーザー500万人突破すごい!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
上位入るの難しくなってきてますが
本当にありがたい、すごい、嬉しい!!
私も1ユーザーとしてイベント走ってます!






素敵なバレンタインになりますよーにっ!



おやすmistyの前に☆。.:*・゜





















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010