ガルパのイベントの順位(*´ч`*)
自分史上では過去最高でした!

{FA287904-7124-43C3-8CD8-75CE0CC654E8}


※これは最終順位ではなく、イベント中1番順位が伸びたときの写真です!


大体こんな感じで、
結果、ギリ2万位以内には入れませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

んー、くやしー!
また挑戦するぞー!!


次回はチャレンジライブイベントですね♪

イベントのバレンタインは終わっちゃったけど
リアルのバレンタインはもうすぐね!


{AEB465B8-5603-42C1-8219-A14C4740ECEE}




ふわふわの女の子ぽい飲み物のみました。
マイピンクブーム。
はっしーと前に来たお店なんだ(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日はっしーとお揃いしたいーって話した
服があって、それを見に来たんだけど、
もう売ってなかったです(´・_・`)

すっかりお店は春だもんなー!!


それに梅の花とかも咲いてるし!


{E0D2B421-4CA3-4F2D-8875-0983BD0D63A4}



枯れ田んぼの霜がね

空が明るくなるのと一緒に溶けてって
朝陽にキラキラしてました。


白い息吐いたらね

ひこうき雲のようにふっと伸びて
足早に去ってゆきました。

夜の事柄が、全部昨日になる瞬間を眺めているような、
不思議な気持ちでした。


今朝の話。


{EA128290-8B20-4108-9C45-A214EA2D4D52}



まだ暗いうちに、出来たての曲を連れて歩きました。

どうやら歌いたかったらしい。


でも、ハッと気付いたら
身体底冷えしててガッタガタ震えました(笑)


風邪には気を付けないとね。

長崎、これより寒いんだろうなあ。。。
天気もいまのとこイマイチ?
でも雪とイルミネーション重なったら、
びっくりするくらいキレイだろーなー♡

寒さ全部、吹き飛ばせたらいいんだけど!


そろそろ支度しなくちゃʕ·͡ˑ·ཻʔ


わくわくー(* ॑꒳ ॑* )⋆*長崎って何がおいしいの??



おやすmistyの前に☆。.:*・゜


















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010