ポピパのみんな、優しい(T_T)


{5C0B457E-885D-4EA1-92F2-EF15593F2063}



今日はたくさんの優しさにきゅんとした日。

ポピパのリハがあって、
写真撮ってもらったんだけど、ああ、
りみりんがいない(´・_・`)笑


けど
「わたしたちー、5人で、
ポッピンパーティでーす!!!」(◦ˉ ˘ ˉ◦)
アニメのやつ


{2D7543D1-7A7C-4E76-9F06-6D8F9B9E1D39}



笑顔ひとつでわかる。

人の気持ちとか こころね って、
笑顔にめいっぱい表れる。


リハをしていて、みんなと目が合って。
ポピパには、積み重ねてきた、
絶大な信頼感と安心感がある。


安心してよっかかれるし、
安心して前に出れる。

安心してギターソロ弾いて、
安心してパフォーマンスして、

あと、安心して絡める。笑


大体、どこがOKとか、
もう言わなくてもわかっちゃう感じが、
すごくあったかくて、
自由になれるって、信頼感だなって思う。



優しい気持ち。




2週間前くらいかなあ?
ぽちぽち彩沙ちゃんに相談してたことが
あるんだけど、

心配してLINEくれたりして、本当に嬉しい。

て打ってたら、ちょうど愛美さんからもLINE来た(笑)


なんか私たち、ほんと仲良しなんだーって、
嬉しくなる。


{6B45C078-A753-4228-9E58-F8D96D646452}



まだ、じんわり残っているのが、
智子さんからもらったあったかい気持ち。

本当に好き過ぎて、なんかアレですね。。
別に変な意味じゃないですが!笑


先日のレッスン&ご飯の日。
ちょっと久々に、本気で誰かに甘えてしまいました。
というか久々に、本気で誰かに心を許したのかもしれない。。




そして事務所のスタッフさん。


本当に信用できる人って、なかなかいないよね。

私は、誰かのそういう人になりたいなって気持ちは、
わりと多くある方な気がしてて、
でもそれは、もともと自分が、
安心できる場所をつくるのが苦手だからなんだよね、たぶん。


うっかり出てきてしまった、
いろいろ漏らしちゃった弱音とかを、
受け止めてくれる場所。

頼ってもいい場所。




…ずっとひとりぼっちだったはずなのに、

気がついたら、
あったかい気持ちばっかり周りに溢れてる。


{FA713A19-827F-4853-97AD-5D579C9047DF}


ちゃんとわかってくれる人が
ひとりいるだけで救われるのに、

私は、こんなにたくさんの人に
支えてもらっているんだなって思う。

それはもちろん、
このブログを呼んでくれている
さえチ号クルーのみんなも含めてだよ!



今、言い切れない感謝が溢れてきてて
それを忘れたくなくて、
ブログに書いてみました。

毎日辛いことはたくさんあるけど
素敵な人も、世の中たくさんいるから
だから大丈夫なんだってこと、

悩んでいる誰かに伝えたくなった!


{D0B9C3D2-9084-4DCD-956C-C78F358FB796}


それでも拭えない孤独や絶望はあるから
そういう時はこの曲を聴いて!
と言える曲を作りたいなー。


こんなにたくさんの優しさに触れられるって
すっごく特別なことだと思うから、
ひとりぼっちの経験も、そういう今の経験も、
全部歌にしたい。

いっぱい聴いてほしい曲あるけど、
「強がりのおまじない」も、
はやく聴いてほしいひとつだな(*ˊૢᵕˋૢ*)





ブログ、遅くなっちゃってごめんね。


今週末はいよいよ長崎ハウステンボスにてライブです!!!

ライブの後は、
なんとプロジェクションマッピングで
ガルパするよ!!!(笑)


手、かじかんでボロボロのプレイになりそうだな…( °_° )


みんなもあったかくして来てね!!!!




おやすmistyの前に☆。.:*・゜
























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010