THE THIRD(仮)のライブチケットが
本日から先行受付開始です!!!!!

みんなもう応募してくれたよね?(◦ˉ ˘ ˉ◦)(笑)



こちら、開始したばかりの時間帯に
アクセス過多になっちゃってたようなので
お昼頃みて出来なかった方も
改めて覗いてもらえれば幸いです!


{BFF0E227-4C8E-43CA-BFF5-F268D16DA462}



そんなわけで、今日はサードのリハ来たよ♪

サポートギターで参加できるのは、
現状では、今回だけ。
1回1回のリハで、
ちゃんと、メンバーの皆さんの音を大切にしたいんだーっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



…って言っても、
今はポピパの長崎ハウステンボスと、
アニマックス大阪に向けてのセトリの練習が主になってるから、
毎週リハの度に必死だーーー!!!( °_° )笑


いつも
声優さんってすごいなー、
ギタリストさんや
スタジオミュージシャンってすごいなー、
大変だなーて思ってたけど、

私も、もうそろそろ
エレキギターは3年が経ち、
声優業も、アニメ開始からは1年が経っている…!?


「じゃない」とは言えないですね(><)(苦笑)



{11ED6AC0-28D1-4FC8-B5E8-3EB964DD5A49}



今日も写真撮ってもらったのー♡


最近ね、思うの。
本当のオシャレって自分のためにするものだなーって。

もともと、音楽しか興味なくて、
オシャレに疎かった私なので、
昔の私が聞いたら笑われそう。(笑)

オシャレになりたいのです!!

教えてくださーい!(´・_・`)笑


{D19653A1-0897-4718-981C-A0572BBBED52}



音楽を作るためには、
音楽以外がかなり大切。
それ以前に核の音楽がダメだったら
元も子もなさすぎるんだけど。

やりたいこといっぱいあるー!


状況的にも一切できないけど、
自分の実力的にも、全然なんにも思うようにいかなくて、
なんかどっちも含めて本当にできなさすぎて、

なのにやりたいことあり過ぎて、
パンク中です!


でも、パンク中です!って
素直に言えるくらいは、いま、冷静で、
どうするべきかは、もうできた。

あとは耐えるだけ。


{C700EE79-E39D-4DC1-A23C-3F22EC1A5F38}


↑現在のガルパの順位



焦っているけれど、
こんな風に、焦ることができることが
のんきだと思い知らされる。

何かが起きてしまった時に、
ハッとするのだけど、
私たちは
自分のキャパでしか生きられない。

こんなこと言っていいのか、わからないけど…。




ただやっぱり、
目に見えるだけでも、みんなが無事で本当によかったです。


明日もみんなが笑顔で過ごせるといいな。




私も精一杯がんばるね!




おやすmisty の前に☆。.:*・゜























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010