私、言われて思ったけど、
めっちゃ人と運に恵まれているかも。

大切にしたいなあ。
大切のしかたって難しい、
大切にできているのかなあ。


{8189080E-AF25-4431-933A-0FEA681D0098}



大切にしたい人はいっぱいいるし、
大切にしたいこともいっぱいある。
でも、
大切にすべきことって何かわからない。



本当は、全部に正解なんてないはずなんだけど…

選べない。。

マトン?サグ?バターチキン?

なんちゃって(。-_-。)ナマステ



本当は、どうしたいか、ということを、
どうあるべきかにすり替えているだけなのかもしれない。

ちょっと、気が楽になる?

わかっていることほど、どうしていいかわからないもの。


{BA8BD7F0-94B1-4286-8AAD-D741527DBDC7}


今日も、いちにちのおしまいに、
智子さんのレッスン&ご飯会♡で、
私が新しく作った曲を聴いてもらいました。

久しぶりの自分の曲でした!


1、2週間前に作った曲と、
さえボで歌いたいなーと思って作った曲。

どっちも寂しくて、
強くならなきゃいけない歌です。



今は、
あったかい智子さんにもらってきた優しさを、
胸いっぱいに抱えて帰っている。

寒いほど、誰かのあたたかさと冷たさを
感じるらしいです。
本当かもしれないなー。


冬は誰かの心無い言葉に凍てつく。
冬は誰かの温もりに安心する。

雪は音と一緒に雑念を吸い込む。

多感になる季節なのかもしれないね。


ぐるぐる
坂道登ったり下ったり。

できれば一刻も早く、正確に登りたい。


悔しいことはいっぱいあるな。


{8F358EC9-A5BF-4CB8-B7B3-EA698AE293D1}


今日は久しぶりに誰かに自分の歌をちゃんと聴いてもらえた。

智子さんは、本当に真剣に、
私の歌を聴いてくれた。

それだけで、本当に救われました。


歌うことは本当に苦しいけれど、

歌えないことは、もっともっと苦しいんだって
余計気が付いてしまった。


こういうものをみんなしょって、
日々をふらふら
とにかく進むしかないんだよって、
いつもそこに行き着く。


進め進めって
風は、天邪鬼に吹きすさぶけど。



{4BDB0A9F-B74A-4487-B098-8582235396F3}


ガルパは報酬取り終えました。笑



「幸せは激しい生き甲斐感じること
激しく笑って 激しく泣くこと だと
全部捨てたら
本当の本当に ひとりぼっちだけど
きっと、いつか言えるだろう」



強がりのおまじないという曲です。

先日、新宿をふらふら歩いてたら
雪と一緒に落ちてきました。


今いちばん歌いたい曲。



おやすmisty の前に☆。.:*・゜

















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010