好きな色、色々。

{74A8B265-2155-4D85-89E9-874F47D0BCCF}



すきないろってなんだろう???


ふと思い出したのだけど、
最近、好きな色について話したり、
聞かれたりすること多いな、って。

ある人は絶対ピンク!
ビビットピンク!!って言ってました。

ある人は赤!黒!黄色!
って言ってました。

ある人は、特にないけど、
身に付けるものは茶色って言ってました。


すきないろいろいろ
じゅうにんといろ。


{54CC4D39-DCD1-4CBC-8B99-8C31DD0471E2}



さえチはねー、

ずっと、好きな色は特にないと思ってました。

特に聞かれてもピンとこないし、
逆に何色っぽい?って聞くと、
大体パステル気味の暖色かなーみたいな。


だから花園たえという役と、
担当カラーのブルーをもらって、
ブルーは、自分の中にはないカラーで、
すごく意外でした。

もちろん今は気に入ってるけど、
かと言って、
プライベートで選ぶ色ではなくて、

それは寧ろ、
キャラクターになる時の切り替えスイッチ
だったりして。


青を身につける時はおたえ、的なね!


{36C73995-4D9B-4930-AF1A-FA4461659C11}



なんだけど、

気付いたかも。


私はどうやらピンクが好きかも。最近。



小さい頃とかは気恥ずかしくて
ピンクって絶対選べなかった。

憧れはあるけど、
手前の黄色とか水色を選ぶ感じ。

幼稚園の給食の蓋、
本当はウサギがいいんだけど、
ネコとかネズミを選ぶ感じ。(笑)


そういう、小さい頃我慢してたものの反動が、
大人になると大きく出るって言うよね。


反抗期が来なかった子供は
大人になって反抗期がどーんと来るとか…。

あれ、そういえば私
たぶん反抗期ないなあ(笑)


みんなはどう???


{28DBF466-70BE-4357-9B0C-672772B201FC}


もうすぐバレンタインなのね( °_° )



んー、反動とはちょっと違うかな?
ってことだけど、自分に対して、
小さい頃のニガテが表れてるなと思うのは、

今でも甘え下手なことと、
ピンクが好きなことです。


甘えるのは苦手ですね〜、

多分、甘えんぼうのはずなんだけど。


なんか甘えたいのに
わー、これは甘えかな?
とか急にスイッチ入って
甘えるという行為に対して萎えてしまう。

伝わるかなこーゆーの(笑)


で、そのしわ寄せがピンクに来てるのかも?


誰かとご飯食べるのが好きなのも、
実は甘えたがってるのかも?


でも、ひとりもだいすきだなあ。


よくわからないなあ。


{33BFF39E-7174-4022-BD23-9C52954B2BF1}


現場でいただいたお花もピンク。


キャラがつかない所だと、
いただくものもなんとなくピンクが
多いような気がするので、

もしかしたら、ピンクが好きなので
ピンクな雰囲気に近付いているかも?


どうです??




自問自答でした。




すきないろいろいろ~~~~

いい夢を!



















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010