你好♡

というわけで、、
今日は台湾ファンミ&ガルパの配信のお話です!!(*ˊૢᵕˋૢ*)


台湾ファンミ…
めーっちゃ楽しかったよ~~~~~~!!!

{36CF3BC8-DC4A-414F-AC44-F05710A52DCE}



初めての国ということで、
ちゃんと受け入れてもらえるかな、とか、
どれくらいお客さん来てくれるかな、とか、
そんな話を楽屋でしていたんだけど

ステージ出てびっっっくり!!!!!!

台湾のバンドリーマーさんの
熱烈な歓声!!!!!


本当に大きな歓声で、
私たちがどんなことをしても
たくさん笑ってくれるし、

みんな日本語もすごく理解してくれて
通訳さんがいなくても意味が伝わっている
くらい。。

言語とか、国境とか、
人と人が繋がるのに関係ないんだなーって
感動しました!


でもそれは
台湾のみんなが、とってもあったかい心と
たくさんの情熱を注いでくれたから
なんだよね。



台湾のみんなと、
みんなに出会わせてくれたバンドリに、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

もっと広めたいね!!


{7C190230-8B1D-4731-BD1F-2836CF6DA978}



ちなみにステージは主にトーク!
そしてファンミでも、生配信でも、
ガルパをやったよー!

キャラで一言、中国語に挑戦もしたよ!

みんなテスト前みたいに
がんばって暗記しました(笑)


私は、
「ギターは弾きたい人が弾くの」を
訳してもらって
それを練習しました!

しゃんたん じーたーだんでん ちゅーたんば!


{53EA7854-1033-48E0-8890-1D657B20E563}

{97D83720-1F61-4A41-8D35-F96DF6CF2E69}

愛美さんのポテトの写真うますぎてお借りしました(笑)


ステージのフルコン挑戦ではなんと…!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜
3回連続、フルコンボ達成!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
☆。.:*・゜☆。.:*・゜


いえ~~~~~い♡♡♡



たまたま私の端末を繋いでいたこともあり
会場はものすごい盛り上がりでした……!


ガルパしててこんなに褒めてもらえることがあるんだな~~って、、
さいっっこうに気持ちよかったよ!w

毎日ガルパ頑張っててよかったー♡


{DD86E9B0-A790-4322-80EA-8BE9924FC1DA}


台湾は時差も少ないし、
日本と気候もそんなに変わらず
キレイな国で、
過ごしやすかったです!!!


ちなみに、昨日食べたご飯は
火鍋でした。

誰も当たってなかったー( °_° )
ブッブーー、残念(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ハンバーグって意見が超多勢だったけど、
ハンバーグも好きだけど!
そこまでハンバーグ狂じゃないです(笑)


本格火鍋ー!!!
おいしかったー(*´ч`*)

いろんなスパイスが入ってて、
漢方の匂いもして、
すごく元気になる味だった!!!


あいみんりみりんと
来れてめっちゃ楽しかったし(* ॑꒳ ॑* )⋆*!!!


でも次は5人で!

あと、小籠包を食べたいな♡


{DFFCD0F4-B60A-4883-A7DB-2CFA1E26BF4E}


あ!
あとね、髪はガルパーティから染めてないよ(笑)
基本、呟かない時は抜けただけです(><)

抜けただけの時のほうが染めた?
って聞かれるから、
明るくなる変化ってわかりやすいんだろーなー!


{EFEFBA10-B0BD-447C-A52B-DE18633E5B85}



今はもう日本にいて、
ピカピカの晴れに、
なんだかおかえりって、
言われているみたいな気持ち(*ˊૢᵕˋૢ*)

バタバタだったけど、
本当に楽しい時間を過ごせました。


また、台湾行きたい!!!
会いに行けるように頑張ります!


台湾のみんな~~~!
我爱你~~♡♡♡♡♡
再見!






















**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010