生まれたての赤ちゃんには
絶対音感があるっていう説があるんだって。

音が言語化したり、
色彩が言語化したり、
そういうことが、多かれ少なかれあるのかもしれない!

☆。.:*・゜


先日の絵、
思ってたよりも、ご好評いただきまして、
ありがたいです。

お調子者さえチ、また描きました(笑)


{34C2B2A4-02E9-4298-87B3-17CED45F472B}


ポッケからうっかりこぼれ落ちた夢の方が、
ハッキリくっきりしてる。

空は星がいっぱいで眩しくて、
でも、夢のほうがまっしろに光ってるみたいで眩しく見える。

自分の絵なんだけど他人の絵みたい。



今日もなんとなーく書いたよ。

お店にぺろんって置いてある
アンケート用紙の裏側。


前よりは、頭が整頓されているらしいです。



今は、ひとり から、うまれるものが多い。


信じてるけど、でも、

アテのない未来は
アテにならない靴占いと、
アテにならない天気予報と同じです。


キラキラって、なんだろう。
何を選んで、どっちに進めばいいんだろう?


どこまでが正しくて、
どこまでがワガママなんだろう?


{B931F422-B81F-413C-AD31-9589AF5E9BA9}


あー、もっともっと、うたいたいのに。


がんばればがんばるほど
たぶん、辛いことは多いけど

がんばればがんばるほど
ご飯がおいしい日がある。


それは、ちょっとふんぱつして食べる
マルゲリータピザかもしれないし

コンビニで買った
70円のじゃがいものコロッケかもしれない。



ご飯がおいしいから、
とりあえず明日もがんばれる。

私の
そうでありたいな、と思うことです。


{1E4177AF-D3E4-4852-8684-41B930F13B82}


ダイエットしなきゃあ~~~

って言いながら、
チーズドリア食べてるおんなのこたち。

絶妙(笑)

そういうアンバランスさが
人間ぽいなーって思うから、かわいくて好き。



イビツで、愛に溢れたものが好き。
でも、愛のフリだったら、好きじゃない。

無意識にフリをしていることが
あるのかもしれない。


そういうものをしっかり吟味しなくちゃいけない。


自分に対しては、
誰よりも冷静でいなくちゃいけない。


{A1D447BD-D86F-468F-8469-FCB376582E63}



冷静に冷静に

うっ、と来たときこそ



すべての原因は、自分にある、きっと。


そうじゃなきゃ、イヤだ。


{B70513C1-AC3D-436F-8BF7-5F0A3D4873BA}


なんかね


そろそろみんなに会いたいよね。(笑)



でも、明日は、台湾のバンドリーマーさんに会えるから、楽しみだー!((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))


初めての台湾ドキドキだな〜!!!



いってきますだよーʕ·͡ˑ·ཻʔ

寒いから風邪ひかないでねー♪
























**NEWS**

次世代ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」
リードギター 花園たえ役で出演中!

・花園たえキャラクターソングCD
「花園電気ギター!」発売中!
・「BanG Dream! 4th LIVE」日本武道館にて開催!
・「月刊ブシロードTV (コーナー「さえチとくどはるのうわさばなし」)」
毎週木曜 23:00~ TOKYO MXにて放送中!
・リズム& アドベンチャーゲーム「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」配信中!



CAPCOM「めがみめぐり」
ソトオリヒメ役で出演中!

・ソトオリヒメ キャラクターソングCD
「LEVEL MAX」発売中!

公式Twitterフォロワー募集中!
アカウント名:@OSae1010